夏休み7

荷物を纏めていると

るんるん気分で車に乗り込んだ

e0232266_07061469.jpeg

こころくん

お、おばあちゃんに会える💕💕

『食べる & 早くお家に帰りたい)の

夏休みでしたわ

帰宅すると、庭で こころの帰りを

今か今かと待っていた おじいちゃんに

e0232266_08020602.jpeg

駆け寄る こころくん

相思相愛💕

e0232266_07555219.jpeg


コレコレ、

これが、僕のスタイルなんだよぉ、ママ〜〜

日々の積み重ねって

本当に大切で、

休暇が取れたからと、付け焼き刃で

愛情を振りまいても、我が息子には

全くもって、見透かされていること

実感いたしました。

そんなことを考えていたら

上司から、今日の午後から会社に行くと

連絡あり 122.png

私も、急遽 仕事に行かねばならなく

なりました。

複雑な想いを抱えたままの私の夏休み

これにて終了!

稼ぎに行って参ります。






[PR]
# by lovehinakokoro | 2017-08-15 07:04 | kokoro | Comments(0)

夏休み6

今夜は、ステーキ
e0232266_19181727.jpeg

NZ産です。

これを、パパ1枚、こころ1枚

私は、、、草履にしか見えない。

e0232266_19234930.jpeg

またしても、真剣な表情のこころ

ママといると こんなに美味しいものが

食べられるんだよ〜〜と話したら

『 食べてあげたから、早く

おじいちゃんとおばあちゃんに会いたい』と。

もう、打つ手なし です。




[PR]
# by lovehinakokoro | 2017-08-14 19:21 | kokoro | Comments(0)

夏休み5

私のボヤキが聞こえたのか

少し晴れて来ました。

e0232266_13561253.jpeg

ママのこと、お天気の神様も怖いんだね〜

e0232266_13571038.jpeg

じゃ、ちょっとストレッチしてから

散歩に連れて行ってあげようか?

e0232266_13582455.jpeg

途中で、可愛い子に会ったよ〜〜

僕と同じ 千葉の富里のセンターから

レスキューされたんだって

e0232266_14012010.jpeg

よろぴくね

あっ、でもチューはちょっと、、、

僕、いちおう 彼女がいるんで。

一途なこころくんなのでした。





[PR]
# by lovehinakokoro | 2017-08-14 13:54 | kokoro | Comments(0)

夏休み4

ね〜ひなちゃん

e0232266_19212938.jpeg


食べている時だけ スマイルのこころくん

どう、思う?

でも、こころの笑顔が見たくて

今夜は ホルモン焼きにしてみました。

私は、苦手分野なので

パパが選んできました。

e0232266_19245697.jpeg

真剣目線のこころ

やっぱり肉は、食いつきが違いますね

余程日頃の行いが悪いのか

私の夏休みは毎日が雨模様

そして、毎日がバイキング状態

私も、こころも

夏休みダイエットのはずだったのですが、、、

でも、こころがそばにいて

私は、何よりも嬉しいです。





[PR]
# by lovehinakokoro | 2017-08-13 19:18 | kokoro | Comments(0)

夏休み3

こころの夕食は

e0232266_19290553.jpeg

牛すじ肉

こちらは、下ごしらえをして

こころパパのカレー用と分けました。

e0232266_19321733.jpeg

真剣な面持ちのこころくん

e0232266_19330488.jpeg

パックンチョ

馬刺しに続き、牛すじ肉も

お好きだそうです。

こころくん

食べる時以外は、ホント つまらなそう

なのです。

なぜかというと

おじいちゃん、おばあちゃんがいないから

そりゃそうだ

平日、朝から晩まで こころを

おじいちゃん、おばあちゃんに預けっぱなし

の私が、急にご機嫌とってもね〜

最近は、おばあちゃんが

『ママはこころのために一生懸命に

お仕事しているんだから

帰ってきた時くらいお迎えして

あげたら、ここちゃん💕』

と、こころに諭していました105.png

こころパパのスモーク出来上がり〜〜

e0232266_20154161.jpeg

先週、みんなでスモークした時は

一緒にいたなぁ〜と思うと

涙がでる、、、

何度経験しても

魂を持って行かれる感覚です。

e0232266_20195138.jpeg

パパから、スモークウィンナーを

貰いたい こころくん

味がついているから、

こころには、あげられないよ〜〜

本当か?

こころにあげなくて

いつか後悔しないか?

何をしても、何をしなくても

また、きっと自分を責めるんだろうなぁ














[PR]
# by lovehinakokoro | 2017-08-12 19:25 | kokoro | Comments(0)

夏休み2

いきなり晴れてきました。

わんこに生肉がいいのは、解っているのですが

私が苦手で、こころに生肉をあげる機会が

少ない我が家

e0232266_12550647.jpeg

スーパーで、馬刺しを見つけ

e0232266_12564730.jpeg

こころに 買いました。

今日のランチは、

馬刺し定食のこころくんです

e0232266_12590847.jpeg

オレの夏休み

馬刺し でスタートだぜ106.png









[PR]
# by lovehinakokoro | 2017-08-12 12:51 | kokoro | Comments(0)

夏休み1

昨日から夏休みの我が家

木曜日の夜中からずっと高速道路情報を

チェックしていましたが

いつ見ても酷い渋滞のため

都内を脱出出来ず

e0232266_08411736.jpeg

思いたち

焼き茄子を作りました。

焼き茄子は、父が食べ易いので

大量に作って、タッパーに

こころの大切なお友達がお空に

かえり

e0232266_08434416.jpeg

こころとお詣りに行きました。

ありがとう、ティーちゃん💕

安らかにね

そして、ママさんパパさん弟くんを

見守ってください。


生憎のお天気、そして涼しい

神様が少しゆっくりしなさいと

言っているのかもしれません。



[PR]
# by lovehinakokoro | 2017-08-12 08:38 | つぶやき | Comments(0)


大きな虹を見ました

e0232266_18433076.jpeg

こころと、私の願いが届きますように

また、食べられるようになりますように



[PR]
# by lovehinakokoro | 2017-08-08 18:42 | つぶやき | Comments(0)

勝手に看板犬


夏は、買い物に行かないなぁ~

なんでだろう?? と思ったら・・・

こころと一緒に入れるお店が少ないから・・・

自然に出掛けなくなるのだと思います。

e0232266_10440399.jpeg

ここは、冷房が効いている場所に

こころも一緒に入れるショッピングセンター

父をコーヒーショップに預け

私とこころはお買い物です。

ちなみにsnow peakにはわんこは入れません

パパと交代で 入ります。

最近、父は、こころが行けないなら行かない と

言い出すことが多くて。。。でも、どのお店に

こころが行けないかは覚えていられないので

毎回、『こころも一緒に行けると思っていたのに

行けないなら 行かない』と 予定変更になります。

こころ依存症・・・きっとそういう病名にちがいない






[PR]
# by lovehinakokoro | 2017-08-08 15:05 | kokoro | Comments(0)

こころが走った


昨日は、お友達とドッグランへ

e0232266_06320570.jpeg


久しぶりに、ルンルン、ランランして

走っているこころを見ました。

こころ、楽しそう🎶 感激

e0232266_06400644.jpeg

右端 こころ

いつの間にか、年長組みに入った

こころくん

こころが保護されてから、一体どれほど

沢山のわんこがレスキューされたのだろう

ちなみに、この写真のわんこは

皆さん 保護わんこ

改めて、レスキューをしているAちゃんはじめ

お仲間に感謝、感謝の気持ちで

いっぱいになりました💕

私の日常は、都会のコンクリートの中で

朝早くから遅くまで、その日の天気も気温も

知らないまま 山のようなメールと電話との格闘。

自然の中で、わんこ仲間というご縁で過ごす方達

との時間は、何時もとは違う 脳の一部が

使われる感じです。

癒やされます。

さぁ、今週も頑張ろっと。











[PR]
# by lovehinakokoro | 2017-08-07 06:29 | kokoro | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro