三連休2


e0232266_11243278.jpeg

産まれました110.png



[PR]
# by lovehinakokoro | 2017-07-15 11:24 | つぶやき | Comments(0)

三連休 1

やはり

e0232266_09575155.jpeg

おじいちゃんおばあちゃんが一緒でない

お出かけは、テンション下がりまくりの

おぼっちゃま

e0232266_09595772.jpeg

途中、富士山が綺麗に見えました。

外国人の方が多いですね

道の駅では

フランスから家族で旅行にいらした

ご家族に こころは沢山ナデナデ

されました。

東京から、京都までレンタカーで

行くのだそうです。

e0232266_10030910.jpeg

早速、道の駅で買った桃を

ひなとこころ でいただきます。

e0232266_10041412.jpeg

『マーマ

ジュース用の安いのだから、まぁまぁだね』

だと。

e0232266_10061232.jpeg

ひなちゃんが大好きだった場所だから

私も大好きです。



[PR]
# by lovehinakokoro | 2017-07-15 09:57 | kokoro | Comments(0)

策士こころ

パパと、こころと、私で

山に行く時

いつもテンションが下がるこころ

早く、おばあちゃん&おじいちゃんのいる

お家に帰りたいオーラを振りまきます。

先日、

珍しく、おじいちゃん&おばあちゃんと一緒に

出かけた際、ルンルンなこころ

私の呼び戻しに、横目で えへへ〜

『おばはん、戻らんで〜〜』と言い

脱走するのか思ったら

一目散におばあちゃんの元へ

こころは、

『何でももわかっていながら、謀を企てる』

という 意外と 策士なのです。

そして、

SAで おばあちゃんが こころにお土産 と


e0232266_08095798.jpeg

一緒に旅行しているのに お土産。。。って?

それに、最近 SAとかにある わんこ用お土産って

誰が買うんじゃい? と 思っていたら

おばあちゃん みたいな人が 買うのですね






[PR]
# by lovehinakokoro | 2017-07-11 17:49 | kokoro | Comments(0)

回復

鼻の粘膜が粘着気味になり

風邪の治りかけの時期に入ってきた

ことを感じます。

一昨日から、私の母が

嘔吐、下痢、高熱で寝込みました。

点滴して落ち着いています。

風邪の胃腸炎か、熱中症みたいです。

母が寝込む間、父の介護があります。

母の看病があります。

今回、わかりました。

介護するということは、

ゆっくり休むという選択肢はないのですね

だから、具合が悪くならない

それが、大切なのですね。

一度具合が悪くなったら、

走り続けるしかないんですね105.png



[PR]
# by lovehinakokoro | 2017-07-10 14:17 | 介護関連 | Comments(0)

それがどうした!

薬をやめて

熱も、咳も、鼻も、痰も

出るもの拒まず と覚悟を決めたら

体調が良くないことに

慣れてきました。

熱っぽい? それがどうした

痰が絡む? それがどうした

今日は、そんな気持ちで過ごします。



[PR]
# by lovehinakokoro | 2017-07-07 08:08 | つぶやき | Comments(2)

治らない

いつもより

沢山寝て、ひたすら休養しているのに

体調は、どんどん悪くなっていくばかり

熱は下がらないし、

声は出ないし、

鼻を出るし、

咳は出るし、

咳こむと胸が痛いし

ボロボロです。

薬が効いている感じはないのに

抗生剤は途中で止めないでと

言われるし

あーもう

熱も、鼻も、咳も

出たいものは、勝手に、気のすむまま

出てください

抗生剤以外の薬は、もう止めたいと思います。

抗生剤も飲まなければ良かったけど

あるがままの私を、受け止めてあげよう

早く治して、仕事しなくちゃ

とか思うの止めよう

今、免疫力なし、抵抗力なし

そんな私を許してあげよう



[PR]
# by lovehinakokoro | 2017-07-06 12:11 | つぶやき | Comments(0)

救えない

自分を困難から

救えるのは、自分しかいない

そんなことは、もうよくわかっています。

何度、助けを求めて手を伸ばしたこと

だろう

その度に、私を救ってあげられるのは

私しかいないと学んできました。

でも、救えない

どう頑張ってみても、私は私を助けて

あげることが出来ません。

『生まれ変わったら、、、』と微かな

希望を持とうとしたら

現世と 来世は切り離せない

reincanation 、、、昔 本で読んだ

ことを思い出し

『生まれ変わらなくて、いいです』

微熱と喉に砂を撒いたような痛みが

続いています

免疫力が落ちています。





[PR]
# by lovehinakokoro | 2017-07-04 06:38 | つぶやき | Comments(0)

Liveへ

こころパパの好きなNeat'sさんの

Liveへ


e0232266_17432331.jpeg

受験生の時以来の代々木

e0232266_17451797.jpeg

Neat'sさん

独特な世界観を持っている

素敵な女性です。

歌もとても上手い

e0232266_17472005.jpeg

帰りは、パブで乾杯

パパとゆっくり話したの

久しぶりだね


[PR]
# by lovehinakokoro | 2017-07-02 17:42 | kokoropapa | Comments(0)

31cm

やっと、到達しました。

e0232266_10450055.jpeg


31cm

念願の

e0232266_10460659.jpeg

hair donation 出来ました。

e0232266_11074446.jpeg

ん?

e0232266_11083362.jpeg

donation ですと?

e0232266_11090789.jpeg

マ〜マ、僕にも donationしてください。

『その ソフトクリーム』

この後、こころくんは、

ソフトクリームをget いたしました。

湿度の高い土曜日

皮膚の弱いわんこは、カイカイが

出ませんように!






[PR]
# by lovehinakokoro | 2017-07-01 10:44 | つぶやき | Comments(0)

ひなの花


梅雨空が続きますね〜

e0232266_08212268.jpeg

あーーやっと金曜日

こころと、ゆっくり過ごしたい



[PR]
# by lovehinakokoro | 2017-06-30 08:21 | kokoro | Comments(0)

愛しいこころの日記