牡蠣

2週間ほど前に、取り寄せた

e0232266_2226679.jpg



厚岸の殻つき牡蠣

毎年取り寄せています。

生で、あるいは七輪で焼いて焼きガキで

いただきます。

私の大好物ですが、今年はダウンして食欲いまひとつの

日に届いたので、

殆んどは、こころぱぱのお腹へ…


e0232266_2233279.jpg



良い子のこころも少しもらえたかな?
[PR]
# by lovehinakokoro | 2013-12-03 05:21 | 美味しいもの | Comments(0)

薔薇

こんばんは〜こころままです。

寒くなりましたね〜

皆様、お元気ですか?

私は、寒くなったと同時に体調を崩し

思いがけず長く患っています。

入っていた予定はキャンセルし、

これ以上キャンセルするのはイヤなので

体調に自信が戻るまでは、新たな予定は入れず。。。

そんな生活です。

久しぶりに、薔薇を沢山飾ってみました。

e0232266_2218640.jpg


可愛いひなは、今夜も綺麗なお花に囲まれて

ニコニコしていてくれるかな?

皆さんも、インフルエンザ、風邪に気をつけて

暖かくしてお過ごしくださいね
[PR]
# by lovehinakokoro | 2013-12-02 22:19 | つぶやき | Comments(0)

お知らせ


秋めいて参りました!

皆様 お元気でいらっしゃいますか?

こころは、 ますます 可愛く 賢く そして 元気にしております。


今日は、

我が家の 大切な こころ の ブログ を 訪れてくださった皆様に

お知らせがあります。

1ケ月あまりも 更新をして おらず 今更 という 感じがしないでも

ありませんが

この ブログ は 終了! することにいたしました。


こころの 大好きな おじいちゃんの お世話に もっと 時間を

割きたいと 思います。


こんな初心者ブログを ご自身の ブログ に リンクしてくださった方々

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


そして、

こころの 様子を 心に留めてくださった 皆様

今まで 本当に 有難うございました。


こころまま
[PR]
# by lovehinakokoro | 2013-10-08 18:08 | kokoro | Comments(2)

Whoopiお嬢様の年末年始日記 完


先程 Whoopi ちゃん これからお預かりをしてくださる れんげちゃん家に

お帰りになりました。

れんちゃん パパ ママ みんなで お迎えにきてくれた お車に

おっこらしょ! と 乗り込んで いつもの 笑顔で ・・・バイバ~イ ね!

あ~可愛かったなぁ~~

何をしても どんな時も 可愛かったなぁ~~

こころと一緒の お散歩でも

e0232266_035191.jpg



下り坂に なると 得意気で

なんとも なんとも 可愛いのです。


ほらっ 天使のような笑顔に

e0232266_044291.jpg



まるで 羽が はえているんじゃないかと 錯覚しそう



Whoopiちゃん ダイエットが 必要なので

ご飯は 一日 30グラム の フードを2回のみ と指示されていましたが

大晦日の 年越しそば は こころと 一緒に


e0232266_054258.jpg



いただいてしまいました。 ( Lab&Peace の 皆さんには内緒です )



女子力の 高い Whoopiちゃん



こころには 『 come! 』 と 言えても

e0232266_0103854.jpg


Whoopi ちゃんには

『 いいの いいの 急いで来なくて いいから・・・

  ゆっくりね!

  なんなら そこで 待っていていただければ

  走っていくからね 』 なんて・・・こころぱぱも 私も 甘々でした




そして、れんげちゃん一家がお迎えに来る少し前に

一緒に保護された妹の セシルちゃん が 我が家に寄ってくれて

久しぶりの 姉妹ご対面!

こころは もちろんのこと 昨日、ドッグラン で会った 福ちゃんや シャビィくんとも

全く 絡むことのなかった Whoopiちゃんが セシルちゃんには ひとしきり チュチュしたり

ハグしたり・・・再会を 喜んだと思ったら

姉妹で 同じバリ に 入り込み

e0232266_0193455.jpg



この 笑顔


e0232266_020649.jpg



この 密着度


e0232266_0205086.jpg



この2頭は



e0232266_0212639.jpg




犬種は 違っても



e0232266_022364.jpg




本当の姉妹として 暮らしてきたんだな と 胸が熱くなりました。





こうして、Whoopiちゃんの お預かりは 終わっていきました。

いつもの お預かりと同様、Whoopiちゃんの寝ていた空間が 妙にぽっかりあいていて

私は しばし 魂が抜かれた状態に・・・


でも、Whoopiちゃんも セシルちゃんも 各々 大ベテランのお預かりさん宅で

益々 磨きをかけ、幸せなお家へ 嫁いでいくことでしょう


さっ 気持ちを切り替えて・・・

ええ、私 明日から いえいえ 日付が変わっていましたね

本日 4日 が 仕事始めです!

皆様、今年も よろしくお願いいたします!
[PR]
# by lovehinakokoro | 2013-01-04 00:40 | 保護わんこ | Comments(0)

Whoopiお嬢様の年末年始日記No4





あけまして おめでとうございます! Whoopiです

この ホテル 何がすごいって

年始も 朝もはよから 女将の 『 朝風呂でございます 』 の

第一声から 始まるの

ご飯の 前に まず 朝シャン なのよ


皆様にも  お正月だから特別サービス  

lady の ヌード  ちらっと だけお見せしちゃうわ

e0232266_17452518.jpg


ドキドキしちゃった??


ウフフ この 笑顔にも

e0232266_17464221.jpg


ドキドキしちゃうでしょ~~


今日はね

ちょっと ドッグラン で デート

e0232266_1749672.jpg


私だって 平らなドッグラン を ウィンドウショッピングくらいするのよ

走らないけど・・・


アレ? こころ ベルボーイ  ちょっと痩せた?


e0232266_17504160.jpg


いえいえ こちらは 福くん



この スリムの イケメン は

e0232266_17514935.jpg


シャビィ くんなの


アラッ 番頭さんも 一緒に 来たの?
 
e0232266_17553669.jpg


番頭さん お正月から Mac って・・・ 小学生じゃないんだから・・・

やめてよね!!

e0232266_17565770.jpg





e0232266_1835518.jpg


メンズ は みんな Mac の 匂いに やられちゃっているわね


e0232266_1851431.jpg


一番 若手の 福くんにも 告白されちゃったんだけど・・・


私はね

e0232266_1873128.jpg


カッコイイ 福ちゃん パパ が タイプなの~~


おこちゃま メンズ ごめんあそばせ~~
[PR]
# by lovehinakokoro | 2013-01-02 18:13 | 保護わんこ | Comments(2)

Whoopiお嬢様の年末年始日記No.3





確かに 確かに 申し込んだのは わたくし Whoopi ですわ

オプショナルの

『 ミステリーツアー 平らな道を歩くお散歩コース 』


わたくし 

e0232266_984678.jpg


まだ、ウトウト しておりましたの

そうしたら 『 Whoopi お嬢様 ツアーの お時間です 』 って

こころ ベルボーイ が お迎えにきて


e0232266_9104953.jpg



ほら、まだ 暗いでしょ


e0232266_911479.jpg


でも それほど寒くないの


e0232266_913415.jpg



こんな 真っ暗なんだもの


e0232266_914098.jpg



暗闇に 怪しいものでも ひそんでいやしないかと

わたくし、じっと 見つめちゃったわ


e0232266_91511.jpg



暗闇でも ちゃんと 綺麗にとってね



e0232266_9155762.jpg




緩やかな 坂道なら わたくし でも 難なく 登れてよ


あっ 番頭さんが 呼んでいるわ 急がなくちゃ!

e0232266_9354731.jpg



『 番頭さ~~ん 』

途中

クリスマス 名残の イルミネーション 見たり

e0232266_9202382.jpg



e0232266_9204477.jpg



記念撮影したり ( えっ 1枚 500円? 買わなくてよ わたくし )


そうよねぇ 大晦日だもの

e0232266_9225425.jpg


門松だって 街中に いっぱいだわ~


あんなに早起きさせられたのには、びっくりしたけれど

まあまあの オプショナルツアーだったわ

最後に 

案内してくれた 番頭さんに お礼言っておかなくちゃ!

e0232266_9305825.jpg



くるしゅうない! ちこうよれ! 


e0232266_9265492.jpg



ハグ しても よろしくてよ!!



皆様、よいお年を お迎えくださいね!!
[PR]
# by lovehinakokoro | 2012-12-31 11:06 | 保護わんこ | Comments(4)

Whoopiお嬢様の年末年始日記No2




こちらの 安ホテル

エレベーターは ないし

床暖房も ないし

食事もね

たった 

e0232266_2141556.jpg


これだけ・・・1食 30グラム・・・


しかも、 ここの おかみ 

この少ない量を なるべく 多く見せようと


e0232266_2173931.jpg


お湯につけて 膨らませたりしている


ハァ~~ 美味しいものが食べたいよ~~


気分を紛らせるため

夕べは、 エステを 申し込んでみたの


e0232266_21105948.jpg



お耳や お口を 綺麗にしてもらって


e0232266_21115274.jpg



お顔そりも してもらっちゃった



e0232266_21124282.jpg



どう? ますます 美人さんになっちゃったでしょ??



えっ?

e0232266_21143288.jpg



『 バラを 加えて 記念撮影 は いかがかって? 』



ほんと この 安ホテル 発想が 昭和なんだわ~~


もう 少しで 2012年も 終わって、 2013年


私は 来年 もっと もっと 幸せになるの!

応援してくださいね。
[PR]
# by lovehinakokoro | 2012-12-31 05:01 | Comments(0)

whoopi お嬢様の年末年始日記No1




皆様 ごきげんよう


わたくし Whoopi !

皆様に、金髪美人 と 呼ばれているの


年末年始は、高級ホテルで 過ごす予定だったんだけど

エージェント の ミスなのかしら? 到着したのは

オネエ声

 (なんだか 風邪らしいわ、 ほんと 私に うつさないでね!

の おかみ と

ちょっと イケメン の ベルボーイ がいる

安ホテル


ウェルカムドリンク の 代わりなのかしら


e0232266_1521053.jpg
 

ピンクのリボンが 歓迎のつもりらしいわ


早速 ひと風呂 浴びさせてもらったの


e0232266_156762.jpg


まあ、お風呂は 気持ちよかった!


マッサージも お願いしたのよ


e0232266_1563897.jpg



この マッサージ師 ちょっと ツボ を はずしがち



e0232266_1575250.jpg



あ~だんだん 気持ちが良くなってきたわ

私、結構 凝り症みたい


お礼にね

e0232266_159832.jpg



ハイタッチ してさしあげたの マッサージの おばさんに



あ~ 私 そろそろ 眠くなってきたわ


e0232266_15103546.jpg



それじゃ

皆様も 思い思いの 年末年始を お過ごしくださいね
[PR]
# by lovehinakokoro | 2012-12-30 14:52 | 保護わんこ | Comments(0)

福ちゃん旅行記vol5




ぼく達 ( 福くん と こころ ) テニス部に 入りました。



コーチ! まず 待て! ですね

e0232266_9315173.jpg





新入部員は まず 走ることから

e0232266_9334641.jpg





e0232266_9395193.jpg






  自主トレのあとは

e0232266_943203.jpg







  コーチ と 一緒に 走る


 

e0232266_946212.jpg







そして、また 二頭 で 走る

e0232266_94817.jpg






コーチも またまた 合流

e0232266_9503199.jpg






クールダウンも ふたりとも お上手!


e0232266_9524240.jpg





二日目にして 息も ぴったりな 三人なのでした~


e0232266_1042435.jpg





注) このテニスコートは、知り合いのもので 許可を
   いただいて 入らせていただきました~♪


[PR]
# by lovehinakokoro | 2011-10-09 11:20 | 保護わんこ | Comments(4)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧