<   2016年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ロブスターくんもお花見中

e0232266_18180300.jpeg

日本橋近くの道路にいつも路駐して

いるロブスターくん

何度も見かけるので不思議に思っていたら

この軽トラの前が、ロブスターのお店でした。


会社で、偉くなる人と、人間的に尊敬できる人は

比例しません085.gif



[PR]
by lovehinakokoro | 2016-03-31 18:17 | つぶやき | Comments(0)

こころソース

残業の帰り道

e0232266_22453138.jpeg

一人で眺める夜桜

右を向いても、左を向いても、気を使い、

ヨイショされることが当たり前になっている

上司と 半ば強制的に行かされる花見 とは

比べものにならない開放感です。

今夜は、レンむぎママさんに教えて貰った

富士宮焼きそば を

一緒に買った@足柄Sa

e0232266_22521695.jpeg


こころソースで作りまーす。





[PR]
by lovehinakokoro | 2016-03-30 22:42 | 美味しいもの | Comments(0)

島らっきょう

この季節、大好きな食べ物

e0232266_22490536.jpeg

島らっきょう です。

バクバク食べたいですが、高いので

チビチビ、大切に食べています。



[PR]
by lovehinakokoro | 2016-03-29 22:47 | 美味しいもの | Comments(0)

こころの休日

こころ地方は、朝から雨

しかも、土砂降りです。

こんな朝の通勤には、可愛いこころの

楽しい休日の写真を見ながら気分を

up させますね〜

e0232266_07314571.jpeg

広いランを独り占めの こころ

呼んでも、知らんぷりしています。

ひとしきり、走ると

e0232266_07333069.jpeg

ハアハア言いながら、戻って来ます

e0232266_07342840.jpeg

ママ、お待たせ


お友達の

e0232266_07353907.jpeg

アナバスくんとクレオちゃん

沢山、一緒にお散歩しました。

e0232266_07365502.jpeg

翌日も、お散歩途中に遭遇

沢山遊んで、さぞかし楽しかったのでしょう

夕べのこころは、夢でも走っているのか、

足をバタバタ、鼻をフンフン

こころが、幸せそうで本当に良かったです。

さて、真剣に取り組まねば‼️ の

人間の方の諸々のミッション

私は、通常は、比較的ゴールを見極めて

スタートしますが、今回は、先が読めません。

ですから、若干 見切り発車することにしました。

6月末を一つの目安に 私のミッション1

始動します。

少し忙しく、ミッションに集中するため

ブログは、疎かになるかもしれません。

が、こころママ、コツコツとなんだかわからない

方向に向かって、努力しているんだわね〜〜と

ご了承くださいね037.gif



[PR]
by lovehinakokoro | 2016-03-28 07:28 | kokoro | Comments(2)

指紋認証

昨日、庭仕事をたくさんした後

手袋を外して、携帯電話の指紋認証に

指をかざすも、一向に認識されず

ついに、ロックがかかってしまいました。

普段パスコードも使わないので

わからず、結局初期化することに

一応、バックアップしてから初期化

したのですが、一部消えてしまったアプリ

もあり、。

あーもうイヤになっちゃう007.gif



[PR]
by lovehinakokoro | 2016-03-27 17:49 | つぶやき | Comments(0)

まさかの雪

僕、

e0232266_12050166.jpeg

スキー場に来た訳じゃないのに

雪、、、

夕べ降ったらしい

e0232266_12401045.jpeg

ランに雪はなく

ルンルンランラン♬

e0232266_12415090.jpeg

アウトレットでは、沢山の外国人がいて

e0232266_12431095.jpeg

ぽっちゃり王子の僕を見て

『 美味しそう 』と言ったとか、言わないとか

ママが、焦っていました😓



[PR]
by lovehinakokoro | 2016-03-26 12:37 | kokoro | Comments(0)

タクシー

先日、父と こころを連れて

山道で切羽詰まっていた時、

タクシーを利用したのですが、、、

私、今迄 タクシーは

わんこを乗せていただけないものかと

思っておりました。

迎車をお願いする時、

わんこもいるのですが、お願い出来ますか?

とお伝えしましたら

バスタオルのようなもので、わんこを覆い

抱っこしてくれたらOKと快諾していただき

ました。

ドライバーさんの中には、動物アレルギーの方も

いるそうで、最初から わんこ同乗と

言ってくれたら対応しますと言われました。

もちろん、バスタオルは持っていなかったので

私が着ていた、パーカーをこころに着せ

ジャケットで包み、乗車しました003.gif

ドライバーさんにも

お利口さんなわんこですね〜〜と

誉められました012.gif

e0232266_06401619.jpeg


今日は、こころと お出かけします

お天気が悪そうですが、こころと一緒なら

へっちゃらです003.gif





[PR]
by lovehinakokoro | 2016-03-26 06:48 | kokoro | Comments(0)

ひなの花


春は、お花がきれいです

e0232266_22580490.jpeg

バラも沢山の色、種類がありますね〜

お花を楽しむ気持ちの余裕もない日が続き

ますが、こうして ひな と お花を眺めている

と、自分が少し緩む気がします。

色々見失いそうになるけど、

もうそろそろ、人生の成熟期なんて

思っていたけど、

イヤーまだまだ

人生って終わってみるまで何があるか

わかりませーん!



[PR]
by lovehinakokoro | 2016-03-25 04:56 | つぶやき | Comments(0)

春眠 暁を覚えず

僕も、

e0232266_19483251.jpeg

眠くて、眠くて、、、

可愛い、こころは、春はもちろん

夏も 秋も 冬も 一年中可愛いのです❤️



[PR]
by lovehinakokoro | 2016-03-24 05:46 | kokoro | Comments(0)

ストレスチェック

今どきの会社、社員のメンタルヘルスチェック

やらを定期的に行っています。

幾つもの質問にPC上で答えるだけなのですが

私も先日、行いました。

そうしたら、今日連絡が来ました。

強度のストレス状態が、見られるので

神経内科を受診するようにと。

思わず苦笑い

おそらく、神経内科医は、私のストレス

を取り去ることは出来ません。

私自身が、切り開いていかない限り

道は開けない、そう思うのですが

違いますかねぇ





[PR]
by lovehinakokoro | 2016-03-23 01:17 | つぶやき | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧