<   2016年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

絶食

我が家は、こころパパ以外今朝は絶食です。

なぜかと言いますと

e0232266_08563705.jpeg

我が家の家宝の こころおぼっちゃま


金曜日の夜から

e0232266_08575052.jpeg

下痢が続いています。

e0232266_08585089.jpeg

食事を減らして昨日一日様子を見ましたが

今朝もお腹の調子が回復しません。

少し絶食してみます。

おじいちゃんも、おばあちゃんも

こころが御飯を、食べられないのに

我々が食べるなんて出来ないと

みんなで(除くパパ) 絶食です。

e0232266_09030322.jpeg

僕ね〜、御飯ないの007.gif by kokoro

お腹を壊す病気でも、流行っていますか?



e0232266_09061898.jpeg


これから、病院に行ってきます。



[PR]
by lovehinakokoro | 2016-01-31 08:54 | kokoro | Comments(2)

エリカ

ひさーしぶりな ショコラティエ エリカ

e0232266_08403230.jpeg

ミントチョコ

e0232266_08411437.jpeg

ミントチョコはあんまり得意ではないのですが、

久しぶりに食べたら、美味しく、懐かしい味が

しました。

就職して初めての上司、秘書室長が大好きで

いらしたなぁ

若くして急逝されたその方のことを

思い出しました。

[PR]
by lovehinakokoro | 2016-01-30 05:38 | 美味しいもの | Comments(0)

限定ペコちゃん

神楽坂で見つけた


e0232266_08303961.jpeg

限定ペコちゃん

ペコちゃん顔の今川焼風

e0232266_08314467.jpeg

限定物に弱いので、一応買いましたけど、

買わなくても良かった013.gif



[PR]
by lovehinakokoro | 2016-01-29 07:29 | つぶやき | Comments(0)

こころパパのHappy Birthday

昨日は、主人のお誕生日


e0232266_08183640.jpeg

夜は、大学時代の友人達と飲み会だというので

前日に こころと三人でHappy Birthdayを

しました。

e0232266_08252029.jpeg

パパ、いろいろあるけれど、

こころと、私はいつでもパパの味方

だからね〜〜

いい一年になりますように❤️



[PR]
by lovehinakokoro | 2016-01-28 08:16 | kokoropapa | Comments(2)

ミカンが好物?

この季節、我が家の庭には色(花)がないと

母が嘆くものですから

年明け早々、ミカンを植えました。

実が沢山なっていたのですが、

ウグイスが来て、ミカンをみんな食べちゃいました037.gif

e0232266_08123189.jpeg


また、色がなくなってしまったので

e0232266_19273969.jpeg

週末、お花を沢山買ってきました。

レジで、『この花は次々咲いて春まで

楽しめますよ』と言われ

ヨシヨシと思っていましたら


『でも、鳥が食べちゃいますから

食べられないようにね〜』だそうです042.gif

[PR]
by lovehinakokoro | 2016-01-27 05:27 | つぶやき | Comments(0)

プチ贅沢

コンビニで見つけたチョットプレミアムな


e0232266_19241798.jpeg

ビール

くたくたに疲れた残業帰りには

このくらいのプチ贅沢、許されるかなぁ?




[PR]
by lovehinakokoro | 2016-01-26 06:21 | 美味しいもの | Comments(4)

マグロマーム

koko'kitchen open いたしました。

最初の商品は、

e0232266_19125154.jpeg

マグロマーム

お菓子の カ◯トリーマーム風でーす。

マグロの切り落としが安く手に入りましたので

こころのおやつに作りました。

お友達ワンズにも試食してもらいましたが

マグロの強い匂いが、ワンズには

たまらんらしい011.gif

こころも、昨日のお散歩に持って出かけましたよ









[PR]
by lovehinakokoro | 2016-01-25 05:09 | 美味しいもの | Comments(2)

雪、降らず

夕べは、雪が積もると信じて

早めに就寝、夜中に誰も踏み入れていない雪の公園に

こころと行ってみようかなんて呑気なことを

思っていましたが

こころ地方 全く雪が降りませんでした。

西日本、北陸地方では、甚大な雪の被害

がでました。明日も大雪が続きそうですので

どうか被害が広がりませんように!


こころ地方の今日のお天気は、お日様も

のぞく 晴天058.gif でしたので

こころと二人でお買い物&お散歩に

行きました。

e0232266_18590538.jpeg

お日様が当たっているところは、ポカポカです。

e0232266_19003708.jpeg

ショッピングモールは凄い人だったので

すぐに退散して

e0232266_19022186.jpeg

眺めのよいスタバでTAKE OUTして

ベンチで一服

こころも、おやつたいむ

e0232266_19034615.jpeg

多摩川の土手を二人でテクテク

2時間くらい歩きました。

こころは、本当にお利口さんなので

どんな場所でも、一緒に行けるね〜053.gif

ここちゃん、今日もママにお付き合い

デート、ありがとうございました。




[PR]
by lovehinakokoro | 2016-01-24 18:52 | kokoro | Comments(0)

ひなの花


寒い朝ですね

また、大寒波が押し寄せていて

こころ地方にも、雪が降る予想です。

e0232266_13293562.jpeg


寒い時期は、お花が保ちます。

このカラーも、カーネーションも珍しい

色でしょう?

ひなの花を眺める時、今 唯一ホッと出来る

空間です。

私は、いったいいつまで走り続けるんだろう?

死ぬまでだよ❤️

そう覚悟を決めたら、前向きになれました037.gif



[PR]
by lovehinakokoro | 2016-01-23 13:29 | つぶやき | Comments(0)

パディントン

映画の宣伝で登場した

e0232266_07561687.jpeg

パディントンの像

リアルです。

映画、見てみようかな〜〜



[PR]
by lovehinakokoro | 2016-01-22 05:55 | つぶやき | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧