<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


先程 Whoopi ちゃん これからお預かりをしてくださる れんげちゃん家に

お帰りになりました。

れんちゃん パパ ママ みんなで お迎えにきてくれた お車に

おっこらしょ! と 乗り込んで いつもの 笑顔で ・・・バイバ~イ ね!

あ~可愛かったなぁ~~

何をしても どんな時も 可愛かったなぁ~~

こころと一緒の お散歩でも

e0232266_035191.jpg



下り坂に なると 得意気で

なんとも なんとも 可愛いのです。


ほらっ 天使のような笑顔に

e0232266_044291.jpg



まるで 羽が はえているんじゃないかと 錯覚しそう



Whoopiちゃん ダイエットが 必要なので

ご飯は 一日 30グラム の フードを2回のみ と指示されていましたが

大晦日の 年越しそば は こころと 一緒に


e0232266_054258.jpg



いただいてしまいました。 ( Lab&Peace の 皆さんには内緒です )



女子力の 高い Whoopiちゃん



こころには 『 come! 』 と 言えても

e0232266_0103854.jpg


Whoopi ちゃんには

『 いいの いいの 急いで来なくて いいから・・・

  ゆっくりね!

  なんなら そこで 待っていていただければ

  走っていくからね 』 なんて・・・こころぱぱも 私も 甘々でした




そして、れんげちゃん一家がお迎えに来る少し前に

一緒に保護された妹の セシルちゃん が 我が家に寄ってくれて

久しぶりの 姉妹ご対面!

こころは もちろんのこと 昨日、ドッグラン で会った 福ちゃんや シャビィくんとも

全く 絡むことのなかった Whoopiちゃんが セシルちゃんには ひとしきり チュチュしたり

ハグしたり・・・再会を 喜んだと思ったら

姉妹で 同じバリ に 入り込み

e0232266_0193455.jpg



この 笑顔


e0232266_020649.jpg



この 密着度


e0232266_0205086.jpg



この2頭は



e0232266_0212639.jpg




犬種は 違っても



e0232266_022364.jpg




本当の姉妹として 暮らしてきたんだな と 胸が熱くなりました。





こうして、Whoopiちゃんの お預かりは 終わっていきました。

いつもの お預かりと同様、Whoopiちゃんの寝ていた空間が 妙にぽっかりあいていて

私は しばし 魂が抜かれた状態に・・・


でも、Whoopiちゃんも セシルちゃんも 各々 大ベテランのお預かりさん宅で

益々 磨きをかけ、幸せなお家へ 嫁いでいくことでしょう


さっ 気持ちを切り替えて・・・

ええ、私 明日から いえいえ 日付が変わっていましたね

本日 4日 が 仕事始めです!

皆様、今年も よろしくお願いいたします!
[PR]
by lovehinakokoro | 2013-01-04 00:40 | 保護わんこ | Comments(0)




あけまして おめでとうございます! Whoopiです

この ホテル 何がすごいって

年始も 朝もはよから 女将の 『 朝風呂でございます 』 の

第一声から 始まるの

ご飯の 前に まず 朝シャン なのよ


皆様にも  お正月だから特別サービス  

lady の ヌード  ちらっと だけお見せしちゃうわ

e0232266_17452518.jpg


ドキドキしちゃった??


ウフフ この 笑顔にも

e0232266_17464221.jpg


ドキドキしちゃうでしょ~~


今日はね

ちょっと ドッグラン で デート

e0232266_1749672.jpg


私だって 平らなドッグラン を ウィンドウショッピングくらいするのよ

走らないけど・・・


アレ? こころ ベルボーイ  ちょっと痩せた?


e0232266_17504160.jpg


いえいえ こちらは 福くん



この スリムの イケメン は

e0232266_17514935.jpg


シャビィ くんなの


アラッ 番頭さんも 一緒に 来たの?
 
e0232266_17553669.jpg


番頭さん お正月から Mac って・・・ 小学生じゃないんだから・・・

やめてよね!!

e0232266_17565770.jpg





e0232266_1835518.jpg


メンズ は みんな Mac の 匂いに やられちゃっているわね


e0232266_1851431.jpg


一番 若手の 福くんにも 告白されちゃったんだけど・・・


私はね

e0232266_1873128.jpg


カッコイイ 福ちゃん パパ が タイプなの~~


おこちゃま メンズ ごめんあそばせ~~
[PR]
by lovehinakokoro | 2013-01-02 18:13 | 保護わんこ | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro