<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧





確かに 確かに 申し込んだのは わたくし Whoopi ですわ

オプショナルの

『 ミステリーツアー 平らな道を歩くお散歩コース 』


わたくし 

e0232266_984678.jpg


まだ、ウトウト しておりましたの

そうしたら 『 Whoopi お嬢様 ツアーの お時間です 』 って

こころ ベルボーイ が お迎えにきて


e0232266_9104953.jpg



ほら、まだ 暗いでしょ


e0232266_911479.jpg


でも それほど寒くないの


e0232266_913415.jpg



こんな 真っ暗なんだもの


e0232266_914098.jpg



暗闇に 怪しいものでも ひそんでいやしないかと

わたくし、じっと 見つめちゃったわ


e0232266_91511.jpg



暗闇でも ちゃんと 綺麗にとってね



e0232266_9155762.jpg




緩やかな 坂道なら わたくし でも 難なく 登れてよ


あっ 番頭さんが 呼んでいるわ 急がなくちゃ!

e0232266_9354731.jpg



『 番頭さ~~ん 』

途中

クリスマス 名残の イルミネーション 見たり

e0232266_9202382.jpg



e0232266_9204477.jpg



記念撮影したり ( えっ 1枚 500円? 買わなくてよ わたくし )


そうよねぇ 大晦日だもの

e0232266_9225425.jpg


門松だって 街中に いっぱいだわ~


あんなに早起きさせられたのには、びっくりしたけれど

まあまあの オプショナルツアーだったわ

最後に 

案内してくれた 番頭さんに お礼言っておかなくちゃ!

e0232266_9305825.jpg



くるしゅうない! ちこうよれ! 


e0232266_9265492.jpg



ハグ しても よろしくてよ!!



皆様、よいお年を お迎えくださいね!!
[PR]
by lovehinakokoro | 2012-12-31 11:06 | 保護わんこ | Comments(4)



こちらの 安ホテル

エレベーターは ないし

床暖房も ないし

食事もね

たった 

e0232266_2141556.jpg


これだけ・・・1食 30グラム・・・


しかも、 ここの おかみ 

この少ない量を なるべく 多く見せようと


e0232266_2173931.jpg


お湯につけて 膨らませたりしている


ハァ~~ 美味しいものが食べたいよ~~


気分を紛らせるため

夕べは、 エステを 申し込んでみたの


e0232266_21105948.jpg



お耳や お口を 綺麗にしてもらって


e0232266_21115274.jpg



お顔そりも してもらっちゃった



e0232266_21124282.jpg



どう? ますます 美人さんになっちゃったでしょ??



えっ?

e0232266_21143288.jpg



『 バラを 加えて 記念撮影 は いかがかって? 』



ほんと この 安ホテル 発想が 昭和なんだわ~~


もう 少しで 2012年も 終わって、 2013年


私は 来年 もっと もっと 幸せになるの!

応援してくださいね。
[PR]
by lovehinakokoro | 2012-12-31 05:01 | Comments(0)



皆様 ごきげんよう


わたくし Whoopi !

皆様に、金髪美人 と 呼ばれているの


年末年始は、高級ホテルで 過ごす予定だったんだけど

エージェント の ミスなのかしら? 到着したのは

オネエ声

 (なんだか 風邪らしいわ、 ほんと 私に うつさないでね!

の おかみ と

ちょっと イケメン の ベルボーイ がいる

安ホテル


ウェルカムドリンク の 代わりなのかしら


e0232266_1521053.jpg
 

ピンクのリボンが 歓迎のつもりらしいわ


早速 ひと風呂 浴びさせてもらったの


e0232266_156762.jpg


まあ、お風呂は 気持ちよかった!


マッサージも お願いしたのよ


e0232266_1563897.jpg



この マッサージ師 ちょっと ツボ を はずしがち



e0232266_1575250.jpg



あ~だんだん 気持ちが良くなってきたわ

私、結構 凝り症みたい


お礼にね

e0232266_159832.jpg



ハイタッチ してさしあげたの マッサージの おばさんに



あ~ 私 そろそろ 眠くなってきたわ


e0232266_15103546.jpg



それじゃ

皆様も 思い思いの 年末年始を お過ごしくださいね
[PR]
by lovehinakokoro | 2012-12-30 14:52 | 保護わんこ | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro