カテゴリ:イベント( 2 )

夏フェス

何十年かぶりの

e0232266_20362372.jpeg

鎌倉

Aちゃんに教えてもらった

e0232266_20373784.jpeg

可愛いカフェでランチして

e0232266_20382718.jpeg

053.gifAちゃん. ありがとうございました

メチャクチャ美味しかったです053.gif


向かった先は

e0232266_20395743.jpeg

逗子海岸

ピーカン、砂浜、海

あ、暑すぎる

海岸の砂浜の上に建てられたフェス会場は

冷房なし、椅子なし

この会場で5時間

文字通り、命がけの夏フェスでした。

終了後は、陽もおち

e0232266_20463049.jpeg

e0232266_20465418.jpeg

潮風も心地よく、夏の海を

楽しめました。

夏の海は、混んでいるからとここ何十年も

敬遠して来ませんでしが、海に来ると

ザ、夏休みを満喫した気分になりますね

一生分の汗をかきましたので、

明日からまた、頑張ります003.gif







[PR]
by lovehinakokoro | 2016-08-09 20:35 | イベント | Comments(0)

シュトラウス・New Year Concert




一昨日は、母と 一緒に サントリーホールへ コンサート

e0232266_9171634.jpg



暮れは バタバタしていて 第九にも行けなかったし

久しぶりの コンサート に 母も 体調を 整えて 楽しみにしていました。

それに 今回は

e0232266_923108.jpg


知り合いの オペラ歌手 市原 愛さん( パンフレット 右手の女性です )が 歌われるので

いつも 以上に 楽しみ

市原さんとは、市原さんの愛犬のりりーちゃんと こころが 同じ病院へ

行っているご縁で 知り合い 更に、東日本大震災の際の 被災犬のことで

連絡を取り合いました。

今回のコンサートでも 東日本大震災の募金箱も設置されており

彼女らしいなぁ と・・・・


今年は、コンサートに 何度か 足を 運びたいと思っています。
[PR]
by lovehinakokoro | 2014-01-10 05:17 | イベント | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧