カテゴリ:kokoropapa( 27 )

Happy Birthday

昨日は、こころパパのお誕生日でした

e0232266_07555402.jpeg

母が買ってきてくれた

五島軒のアップルチーズパイ

夕べは、こころと一緒にお祝いして

こころくんにも、パイの部分を少し

お裾分けしました。

残りのケーキを

今朝、パパの朝食にと準備して

私は朝早くに家を出ました。

2時間後にパパから、LINEが、、、

パパの朝食用のアップルチーズパイ

こころくんが食べたemoticon-0110-tongueout.gif

ノロマなパパなのでした〜〜






[PR]
by lovehinakokoro | 2017-01-28 12:55 | kokoropapa | Comments(2)

パパ待ち2

SAには、沢山のポケモンがいると

気がついた こころパパ

まさかの

e0232266_23141143.jpeg

SAはしご です。

海老名サービスエリア



[PR]
by lovehinakokoro | 2016-09-11 23:12 | kokoropapa | Comments(0)

パパ待ち

夜中の足柄SA

e0232266_22311912.jpeg

昼間は、こんな出店もあったみたいです。

e0232266_22320924.jpeg

ドイツフードフェスティバル

e0232266_22331639.jpeg

ドイツパンや、ソーセージや

何やら本格的

ですが、お値段もいいです。

渋滞も解消しているので、早く帰れ!

というところですが

e0232266_22372368.jpeg

三歩歩くと新しいポケモンが出てくると

狂喜乱舞している こころパパ

( あ き れ る)

当分 帰れそうにありませんemoticon-0106-crying.gif



[PR]
by lovehinakokoro | 2016-09-11 22:30 | kokoropapa | Comments(0)

帯状疱疹?

夕べから、右側頭が痛くて眠れない

こころパパ

今朝は、帯状疱疹の再発を考えて通院

しました。

早速、ボルトレックスを処方

痛み止めを、カロナールを処方しようと

するので、前回唯一効いたのは、ロキソニン

だから、飲み合わせに問題がなければ

ロキソニンを出して欲しいとお願いしました。

どうぞ、ブロック注射までいかずに

パパの頭痛が治まりますようにemoticon-0106-crying.gif

本当は一緒にいて、取りたいものは取り

食べたいものは、ベッドまで運んであげたい

けれど、私は、仕事に行くね

それに、お仕事の後、諸々の相談で

弁護士さんと会食

懸案事項を少しずつ片付けていかないと

いけないのです。

なるべく早く切り上げて帰ります。

PS 前の記事が消えました!
おそらく私が削除を押しましたと思います
が、再度upする気力も時間もないので
悪しからずemoticon-0118-yawn.gif

[PR]
by lovehinakokoro | 2016-02-08 13:08 | kokoropapa | Comments(0)

インフルエンザ?

こころのお腹が落ち着いてきたと思ったら

夕べから、こころパパが高熱出してグッタリ

私が帰宅したのが、既に夜中だったので

今朝、朝一番で地元の病院に並んでいます。

インフルエンザかな?



[PR]
by lovehinakokoro | 2016-02-06 08:28 | kokoropapa | Comments(0)

こころパパのHappy Birthday

昨日は、主人のお誕生日


e0232266_08183640.jpeg

夜は、大学時代の友人達と飲み会だというので

前日に こころと三人でHappy Birthdayを

しました。

e0232266_08252029.jpeg

パパ、いろいろあるけれど、

こころと、私はいつでもパパの味方

だからね〜〜

いい一年になりますように❤️



[PR]
by lovehinakokoro | 2016-01-28 08:16 | kokoropapa | Comments(2)

パパのお誕生日会

実際のお誕生日は、少し先ですが、

家族が揃った夕べみんなでお食事に

行きました。

e0232266_09434857.jpeg

ムール貝の白ワイン蒸し

e0232266_09443982.jpeg

パパが大好きなペンネ

e0232266_09452418.jpeg

最初に写真を撮り忘れました。

生姜とフォアグラの炊きこみ御飯

どうせフォアグラなんて少し入っている

だけじゃない?と期待していなかったら

ハンバーグのように大きなフォアグラが

2つも・・、

STAUB鍋の蓋を開けたら入っていて

びっくりしました。

フォアグラを、崩して、御飯に混ぜて食べると

美味しいと言われましたのでその通りにemoticon-0122-itwasntme.gif


沢山ワイン飲んで、パパが美味しいと

言ってくれて、良かった

パパ

お誕生日おめでとうございますemoticon-0123-party.gif



[PR]
by lovehinakokoro | 2016-01-17 09:39 | kokoropapa | Comments(2)

キシリトール

こころパパに

ねぇパパ、知っていた?

犬に、ミルクチョコレートは御法度じゃない?

でも、キシリトールは、チョコレートの何十倍も

犬にとって毒性が強いんだって。

子供のキシリトールガムを食べてしまった

ラブラドゥードゥルが、肝機能が落ちて

瀕死の状態に陥ったらしいよ〜

気をつけなくちゃね〜

とyahoo news で読んだことを話したら

えっ、犬にチョコレートってダメなの?

ってかえされました。

唖然としましたemoticon-0130-devil.gif



[PR]
by lovehinakokoro | 2015-11-07 08:34 | kokoropapa | Comments(0)

褒めて伸ばす男子

楽しかった

e0232266_07520765.jpg


夏休み第一弾も、あっと言う間に終了

(一緒にいるのは、ゴールデンのむぎくん)

朝から、こころのシャンプーして、

身仕度整える私の横で

最近の彼のブームは

e0232266_07562751.jpg

ドラム

ドラマーになりたい こころパパを なんとか

宥め、煽て、お仕事モードに戻して、

一足先に、会社に向かいました。

我が家の男子は、褒めて褒めて 育てて

おりますemoticon-0136-giggle.gif



[PR]
by lovehinakokoro | 2015-08-03 07:49 | kokoropapa | Comments(2)

いい風

今、帰り道、こころ地方では涼しい いい風が

吹いております。

ムッとした部屋より、外で寝た方が気持ちが

良さそう

三連休は、
e0232266_15341883.jpg

家族みんなの帽子を洗いました。

e0232266_15354960.jpg

大掃除並みに家事に勤しみましたemoticon-0165-muscle.gif

三連休、こころと旅行の予定だったのですが、

こころパパが、ゴルフのトーナメントに勝ち抜き

オジャンになりました。

来週こそ

トーゼンどこかに連れて行くわよね

と、怖いオーラを放っていたのに

昨日、ベスト8に残ったよ〜と こころパパ

から電話がありましたemoticon-0120-doh.gif

e0232266_23101096.jpg

奴は、来週も私とこころへの家族サービスを

しないつもりらしい

ので

パパの新品のかばんは、野菜ボックスにして

あげました。

トーナメントと言いましても、ど素人の大会

ですから、もちろん 多額の賞金もありません。

熱中症になっても、自業自得 というところでしょうか

[PR]
by lovehinakokoro | 2015-07-21 22:58 | kokoropapa | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧