初霜



今朝、冷えこんでいますね

e0232266_07532187.jpg

こころとお散歩にでたら

e0232266_07541379.jpg

初霜 かなぁ〜

週末ゴルフに行っている主人に 電話して

今朝は殊の外寒いので、準備運動、暖かい服装、そして

スコアが悪くても、熱くならず(血圧上がらないように)

にと。

そろそろ、私は早朝ヨガに到着します003.gif

[PR]
by lovehinakokoro | 2014-12-07 07:51 | Comments(0)

芽が出ました

可愛い芽が出ています

e0232266_08075806.jpg
ウジ虫騒動で諦めかけた土が、栄養豊富な土になったようです。

先生に見ていただいたら、とっても良い土になったと

おっしゃっていました。

その判断基準について、突っ込んで伺ってみると

土の一つ一つが丸いのだそうです。

そう言われるとなんとなく丸くなっているかな?

可愛い芽は、こんな小さいのに 生命力の塊みたいで

見ているだけで、私は元気になります



[PR]
by lovehinakokoro | 2014-11-14 08:39 | Comments(0)




こちらの 安ホテル

エレベーターは ないし

床暖房も ないし

食事もね

たった 

e0232266_2141556.jpg


これだけ・・・1食 30グラム・・・


しかも、 ここの おかみ 

この少ない量を なるべく 多く見せようと


e0232266_2173931.jpg


お湯につけて 膨らませたりしている


ハァ~~ 美味しいものが食べたいよ~~


気分を紛らせるため

夕べは、 エステを 申し込んでみたの


e0232266_21105948.jpg



お耳や お口を 綺麗にしてもらって


e0232266_21115274.jpg



お顔そりも してもらっちゃった



e0232266_21124282.jpg



どう? ますます 美人さんになっちゃったでしょ??



えっ?

e0232266_21143288.jpg



『 バラを 加えて 記念撮影 は いかがかって? 』



ほんと この 安ホテル 発想が 昭和なんだわ~~


もう 少しで 2012年も 終わって、 2013年


私は 来年 もっと もっと 幸せになるの!

応援してくださいね。
[PR]
by lovehinakokoro | 2012-12-31 05:01 | Comments(0)

愛しいこころの日記