機嫌悪し

昨日は、こころのご機嫌が

悪かったです。



何故か?

私の作った ケーキがまずかったそうです。

いつも、こころのお友達ママさんが

作るケーキは、私が頂いてもとても美味しかった

のに、のに、のに〜〜

で、おばあちゃんの作ってくれるご飯を

減らされ、私のケーキを食べさせられた

こころくん

メチャクチャ 荒れています。

ということで

こころのケーキ、私が責任食いを

いたします。

昨日の朝食、ランチのお弁当、

今朝の朝食、ランチのお弁当

若干、ジャムで甘みを加え、フルーツのせて

会社の同僚に

それ、何ですか? と 言われながら

食べておりまーす。



[PR]
Commented by ちぇるママ at 2017-10-17 18:35 x
ここちゃん、お誕生日おめでとう!
いつまでも元気でね!ちぇるママも見守ってますから。
もう9歳か~~。
ママさんのケーキそんなにまずいの?美味しそうじゃない!
ママさんは御弁当には骨のクッキーは入れないよね(笑)
お疲れ様!
Commented by lovehinakokoro at 2017-10-17 19:11
ちぇるママさん

こころにおめでとうをありがとうございます💖
ホント月日が経つのは早いです

ウフフ
とにかく完食したので責任果たしました。

by lovehinakokoro | 2017-10-17 08:28 | 美味しいもの | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro