台風一過

三連休

なぜか より台風の影響のある場所に

行ってしまったこころ一家です。


e0232266_19313729.jpeg

それでも、雨の合間に


e0232266_19315809.jpeg

ちょっと走ってみたりして、、、

e0232266_19322850.jpeg


可愛い 💕

私、この 走ってくる こころをみると

胸ドキュンとなります。

同級生には、

『そりゃあ あなた不整脈か 狭心症よ』って

言われるけど、違います‼︎

トキメキ なんです。

e0232266_13452294.jpeg


強風で倒れた木

パパも こころもボー然、被害の酷かった地域の

皆様が1日も早く通常の生活に戻れますように!

もちろん、動物たちも。

e0232266_20462335.jpeg

お散歩中に、山の友達に会い

e0232266_20470676.jpeg

胡桃を乾かし

e0232266_20490585.jpeg

秋晴れの1日を、久しぶりに

ゆったり過ごし リフレッシュしました。

何気ないように感じるこんな1日が

ホントはとても幸せなことなのだと

知っているからこそ

こころと過ごせる時間を大切に大切にしよう109.png



[PR]
by lovehinakokoro | 2017-09-19 19:30 | kokoro | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro