夏休み3

こころの夕食は

e0232266_19290553.jpeg

牛すじ肉

こちらは、下ごしらえをして

こころパパのカレー用と分けました。

e0232266_19321733.jpeg

真剣な面持ちのこころくん

e0232266_19330488.jpeg

パックンチョ

馬刺しに続き、牛すじ肉も

お好きだそうです。

こころくん

食べる時以外は、ホント つまらなそう

なのです。

なぜかというと

おじいちゃん、おばあちゃんがいないから

そりゃそうだ

平日、朝から晩まで こころを

おじいちゃん、おばあちゃんに預けっぱなし

の私が、急にご機嫌とってもね〜

最近は、おばあちゃんが

『ママはこころのために一生懸命に

お仕事しているんだから

帰ってきた時くらいお迎えして

あげたら、ここちゃん💕』

と、こころに諭していました105.png

こころパパのスモーク出来上がり〜〜

e0232266_20154161.jpeg

先週、みんなでスモークした時は

一緒にいたなぁ〜と思うと

涙がでる、、、

何度経験しても

魂を持って行かれる感覚です。

e0232266_20195138.jpeg

パパから、スモークウィンナーを

貰いたい こころくん

味がついているから、

こころには、あげられないよ〜〜

本当か?

こころにあげなくて

いつか後悔しないか?

何をしても、何をしなくても

また、きっと自分を責めるんだろうなぁ














[PR]
by lovehinakokoro | 2017-08-12 19:25 | kokoro | Comments(0)

愛しいこころの日記