勝手に看板犬


夏は、買い物に行かないなぁ~

なんでだろう?? と思ったら・・・

こころと一緒に入れるお店が少ないから・・・

自然に出掛けなくなるのだと思います。

e0232266_10440399.jpeg

ここは、冷房が効いている場所に

こころも一緒に入れるショッピングセンター

父をコーヒーショップに預け

私とこころはお買い物です。

ちなみにsnow peakにはわんこは入れません

パパと交代で 入ります。

最近、父は、こころが行けないなら行かない と

言い出すことが多くて。。。でも、どのお店に

こころが行けないかは覚えていられないので

毎回、『こころも一緒に行けると思っていたのに

行けないなら 行かない』と 予定変更になります。

こころ依存症・・・きっとそういう病名にちがいない






[PR]
by lovehinakokoro | 2017-08-08 15:05 | kokoro | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro