策士こころ

パパと、こころと、私で

山に行く時

いつもテンションが下がるこころ

早く、おばあちゃん&おじいちゃんのいる

お家に帰りたいオーラを振りまきます。

先日、

珍しく、おじいちゃん&おばあちゃんと一緒に

出かけた際、ルンルンなこころ

私の呼び戻しに、横目で えへへ〜

『おばはん、戻らんで〜〜』と言い

脱走するのか思ったら

一目散におばあちゃんの元へ

こころは、

『何でももわかっていながら、謀を企てる』

という 意外と 策士なのです。

そして、

SAで おばあちゃんが こころにお土産 と


e0232266_08095798.jpeg

一緒に旅行しているのに お土産。。。って?

それに、最近 SAとかにある わんこ用お土産って

誰が買うんじゃい? と 思っていたら

おばあちゃん みたいな人が 買うのですね






[PR]
by lovehinakokoro | 2017-07-11 17:49 | kokoro | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro