それがどうした!

薬をやめて

熱も、咳も、鼻も、痰も

出るもの拒まず と覚悟を決めたら

体調が良くないことに

慣れてきました。

熱っぽい? それがどうした

痰が絡む? それがどうした

今日は、そんな気持ちで過ごします。



[PR]
Commented by manatee413 at 2017-07-10 05:44
こころママさんお久しぶりです!
具合はいかがですか?
私もなかなか風邪が治りません。一週間抗生物質飲みましたがきかず、一昨日から葛根湯にしたら意外と良くなってきました!
免疫力が落ちてる時って何してもダメですよね。
昨年は三カ月風邪治りませんでした!
でもいつかは治りますよ(笑)

福浜男ママより
Commented by lovehinakokoro at 2017-07-10 22:26
ご無沙汰しております

福ちゃん浜ちゃんママさーん

いや〜びっくりしました
今朝、あの伝説のこころ&福ちゃんテニス部合宿のテニスコートをこころが走り、福ちゃんのことを思っておりました。
皆様、お元気ですか?

あっ、ママさん、お風邪ですね
私もタチの悪い風邪に翻弄されています。
パパさんにも宜しくね〜

そして、福ちゃん、浜ちゃん
会いたいなぁ〜
by lovehinakokoro | 2017-07-07 08:08 | つぶやき | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro