美味しいおやつ


いつもは、おじいちゃん、おばあちゃんと

川の字になって寝ている こころ

夕べは、玄関で寝ていました。

何があったのか?と不思議に思っていたら

目の前に、大きなダンボールが、、、

こころの、美味しいおやつが届いたのでした。

e0232266_10463887.jpeg

やったぜ!

e0232266_10471218.jpeg

美味しいおやつに

e0232266_10474721.jpeg

ウキウキ

なのでした106.png

今日も暑くなりそうですね

ワンコには、厳しい季節がやってきました

涼しくお過ごしくださいね

私、最近、自分のツメの甘さを実感して

います。

今週末は、キッチリ仕上げるということに

挑戦してみようと思います。

これ位でいいか ではなく

これ以上はもうムリ という感覚を

きちんとつかみたいと思います。

e0232266_11030842.jpeg

それでも、いい大人なんだから

バランスも大切に

バランス考えた上でのベスト

この感覚を把握したい


[PR]
by lovehinakokoro | 2017-06-03 10:42 | kokoro | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro