ひなの花



e0232266_08003889.jpg

薔薇の季節になりましたね〜

薔薇好きな友人達はみんな自宅で

丹精込めて育てています。

私には、出来ないなぁ〜



久しぶりに朝の散歩で

e0232266_08062389.jpeg

こころと同時期に今のお家に

やってきた アズちゃんに会いました。

アズちゃんは、悪性リンパ腫を患って

いますが、抗ガン剤治療して 既に寛解になって

4〜5年経ちます。

先月、肥満細胞腫が見つかり

これも手術して取り除きました。

あまりに小さい初期のもので

2年は心配ないと言われたそうです。

獣医さんもビックリするほどの

早期発見だったそうです。

アズちゃんママさんの、日頃の

アズちゃん体調チェックが伺えます。

私は、ちゃんと触ってあげてないなぁ

こころのこと。

週末は、時間をかけて

こころと過ごそう。

でも、その前に、寝かせて152.png152.png152.png





[PR]
by lovehinakokoro | 2017-05-12 08:00 | つぶやき | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro