GW4

e0232266_08195299.jpeg

おはようございます。

e0232266_08211064.jpeg

昨日のこころパパ製ローストビーフの残りを

サラダにしました。

e0232266_08245857.jpeg

山で過ごす日々もそろそろ終わり

e0232266_08273288.jpeg

山に来るといつも

その自然の偉大さに、自分が悩んでいる

ことなんて、とても小さいことに気づいて

リフレッシュ出来たり、勇気づけられたり

してきました。

e0232266_08304081.jpeg

でも、今回は違う

自然は何も変わらず、誰をも癒してくれる

けど、

私は、自分が癒されるに値しない人なんだ

ということに今さらながら気づきました。

このまま、気づかぬふりして

生きていくという道を選ぶことも

もちろん可能なんだけれど

生きている間にやり直せるかわからないけど

チャレンジすると決めたから

頑張ろう 私


e0232266_08334388.jpeg

いつか こころが星になって

ひなと こころが私を迎えてくれる時

誇れる私でいたい

それが、私の目標です



[PR]
by lovehinakokoro | 2017-05-05 08:19 | kokoro | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro