牡丹の季節

我が家の庭の牡丹が

e0232266_07475614.jpeg

咲き始めました。

今年もそんな季節になったのだなぁ

どんな人にも、どんな状況でも

時間は誰にも平等に流れていくもの

なのですね💓

さて、これから私は今までとは

少し違う道を歩いて行きます。

生活が変わることで、

慣れるまで

時間的にも、体力的にも、精神的にも

余裕がないと思います。

ブログもWEEKLY あるいはMONTHLY

くらいのアップになるかもしれません。

『貴女は終わった人 』という宣告に

大きな失望と、反感を感じ

でも、何処かで 年齢 というのは

そういうものなのかもしれないという

不安を抱えつつ

それでも

『私が終わったかどうかは、あんたが

決めることじゃない

私が決めることだ』という自分の気持ちを

頼りに新しい道を歩いて行くことを

決めました。


バカ野郎

私の人生だ

私がどこまで向上するかは、私が決めることだ。



私のブログを訪れてくださる方は、

知り合い プラス ほんの数人 の方です。

いつも暖かいメッセージをくださる方

ばかりです。

ブログのアップは、減りますが

どうぞ便りのないのはなんとやら

あー こころママは、元気に頑張って

いるんだなぁ と ご理解くださいね

時々、余裕があったら

可愛い こころのいろいろ

報告させていただきます111.png




[PR]
Commented by ゆうゆ at 2017-04-13 18:15 x
こころママ様

その通りです
自分の人生は自分で決めるものです!(^_^)
他の誰でもない自分のものです。

どうぞ目の前の道を力強く歩んで下さいね!

私は迷路にハマり、出口を探しているところです(笑)

これまで通り、毎日訪問させて頂きますので余裕があれば
アップして下さいね♪( ´▽`)

季節の変わり目、ご自愛下さいます様に…。

Commented by lovehinakokoro at 2017-04-14 03:59
ゆうゆ様

いつも暖かいメッセージをありがとうございます。

悔いの残らないように頑張ります。
Commented at 2017-04-15 06:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovehinakokoro at 2017-04-16 18:33


鍵コメ様

素敵なコメントありがとうございます。

私が、もっと頑張って いつか素敵な人になれる日がきて、多くの方に保護される
わんこの存在を知ってもらえたら
もっと、幸せなわんこが増えるのかもしれない
と思うだけで 俄然ヤル気がでます。

私、頑張ります💓
by lovehinakokoro | 2017-04-13 07:51 | つぶやき | Comments(4)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧