家族サービス

休暇が取れたので

父とランチにいってきました。

e0232266_19215190.jpeg

ミシュランにのっているらしい

お蕎麦やさん

e0232266_19223763.jpeg

が、

父は、いつもの丸福珈琲のお姉さんの

優しい接客の方がいいらしいです119.png


父サービスの後は、おぼっちゃまサービス

e0232266_20524688.jpeg

お友達の

e0232266_19265417.jpg

カーリーちゃん、ルイくん と

久しぶりにドッグランに行きました。

こころは、トボトボですが、お友達と

こうしてフリーで遊ぶのも、お散歩とは

また違った楽しみがあるようです。

こころを歩かせるために、私も

斜面をあちらこちら歩きましたので

足がパンパンです。

以前、ここに一緒に来た、きんちゃんの

ことを思い出しました。

今は、星になったきんちゃん

今日会ったら、干し芋あげられたのになぁ

犬生は、あっという間ですね

出来ることは、今しよう

先延ばしするのは、やめよう








[PR]
by lovehinakokoro | 2017-03-30 19:19 | kokoro | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro