雪山2017-4


3月に入ってから 毎晩2時に寝て5時に起きる生活

が続いていたので

 

この晩は8過ぎにねて6まで

3日分くらい寝たことになりますね

強い頭痛薬を続けて飲んだことや、ふらつきも

あり 完全復活とまではいきませんが

こころと 朝練に行くことに・・・

 

あ~なんて空気が美味しいんだろう

脳に酸素がいっている  実感しました。

 

 

e0232266_09385183.jpeg

今朝も こころは 『足が冷たい』と

訴えています。

 

ごめんよ こころ

 

 

 

e0232266_10085219.jpeg

 

 

『こころ~ あんたのママ ダッサイわね~』

 

『えっ?今頃 気がついたん?』

 

なんて 会話しているんだろうか

 


[PR]
Commented by ちぇるママ at 2017-03-22 07:44 x
だいじょうぶ~~?その気持ち凄く良く判ります。
私も運動すると頭痛+吐き気で前後不覚になるのです。
テニスをした後何度吐いた事か。
だからすご~くわかります。きっと疲れがたまっていて、ここちゃんとの遊びにホッとしちゃったのですね。お大事にね。
ここちゃんとレインコートになったちぇるが守ってますから~~。
良く似合ってますね。嬉しいです。
Commented by lovehinakokoro at 2017-03-22 12:09
ちぇるママさーん

本当に情けないですが、少しずつ回復していますので大丈夫です。
Commented by マー姉 at 2017-03-27 13:55 x
こころくんママへ
お礼が遅くなりました。
いらして頂き、有り難うございました。

ブログを拝見していましたが、3月に入っての睡眠時間
を見てびっくりです!
日頃のお疲れの上,標高の高いこちらでの3日間
根子岳登山だけでなく、しんどかった3日間でしたね。
こころくんと楽しくお過ごし頂きたい!お会いしたい!
と願っていましたが、お帰りになっての日々は大丈夫
でしょうか?

奏はおかげさまで元気です。元気になってきて、安静生活が
退屈!になりつつあります。

有り難うございました!お元気でお過ごしください。
Commented by lovehinakokoro at 2017-03-27 16:11
マー姉さま

その節は、本当にお世話になりました。

3月は、早朝会議が続いていつもより睡眠時間が少なかったのですが、テンションは高く、本当に楽しい3日間を過ごさせていただきました。
あれからまた、雪が降っ他のではないでしょうか?
お天気の良い日に根子岳再チャレンジしたいです。
次回は、あんちゃん&奏ちゃんに会えるのを楽しみにしています。
それにしても雅子さんの葡萄のゼリー
ホールで買いたい💓
by lovehinakokoro | 2017-03-22 05:36 | kokoro | Comments(4)

愛しいこころの日記