雪山2017-2

朝食前の朝練

e0232266_07060968.jpeg

夜中に雪が降り、新雪がうっすら積って

います。

e0232266_07182203.jpeg

この日も、こころくんはトボトボ

e0232266_08284710.jpeg


新雪を駆け回る仲間を

e0232266_08341312.jpeg


横目で見ながら あくまでマイペース

e0232266_08310857.jpeg


途中、こんな片脚をあげる姿が

何回もありました。

肉球が冷たかったのですね

事前に靴下の準備をしなかったことを

後悔しました

朝練の後は


e0232266_08380679.jpeg


宿に戻って

e0232266_08430289.jpeg

e0232266_08454717.jpeg

いつも楽しみな 雅子さんの美味しいパン

この後、あんな経験をするとは、

思いませんでした。






[PR]
Commented by ちぇるママ at 2017-03-21 13:28 x
キャーかわいい!着てくれているんだ~~。
嬉しい。涙が出る!ちぇるが蘇ったみたい。

最近見て無かったの、コメント遅れてごめんね。
こころ君美味しそうなケーキだね。
Commented by lovehinakokoro at 2017-03-21 19:22
ちぇるママさーん

ちぇるちゃん、こころと一緒に雪遊びしてますよ〜
相変わらず、ちぇるお嬢様は、こころと一緒で美味しいものが大好きですよ💓
by lovehinakokoro | 2017-03-21 07:14 | kokoro | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧