みんな勝手に納得しているわ

なんか変

なんかいつもと違う

と思いましたので、早速、精神科っていうの?

神経内科っていうの?

に行ってみました。

先生に沢山質問されました。

そんなこと何の関係があるの?という質問

も沢山ありました。

先生

私がお願いしたいのは、

いつもの前向きな どんな泥道も 砂利道も

怯まず進める元気な私

気力のある私に戻して欲しいのです

それだけなんだけどな〜〜

先生

ガンバレ

日中の仕事は、何とかいつも通りこなしましたが

夜の懇親会は体調不良ということで

参加を免れました。

体調不良もウソ臭いので

更年期障害で というと

みんな、思い思いに勝手に解釈して

勝手に納得していました。

世間って、そんなものですね037.gif



[PR]
by lovehinakokoro | 2017-02-08 22:45 | つぶやき | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro