疲弊

自分を否定しながら生きることって

意外と シンドイことなのですね

電通で自殺された女の子は、

こんな気分だったのでしょうか

いくら頑張っても、

評価しません

『評価しません』ありきの環境

会社はそういう場所

そう割り切って、会社の評価は

関係なく、自分が自分にウソを

つかないように、これだけを信じて

やってきましたけど

疲弊してきました。

気持ちが、追い込まれるということは

こういうことなのだと思います。

疲れました。



[PR]
Commented at 2017-02-08 11:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovehinakokoro at 2017-02-08 18:16
鍵コメ様

はーい
ご無沙汰しております。
覚えておりますよ、懐かしいです。

そーなんです
私、いつも元気で前向きなんですが
なんかオカシイのです。

早めに酷くならないうちに
対策とりたいと思います。

そして、最近、可愛いこころの登場少なく

介護 あるいは私の毒出しブログのようなブログを訪れていただき、ありがとうございます。とっても、嬉しいです。
by lovehinakokoro | 2017-02-08 05:56 | つぶやき | Comments(2)

愛しいこころの日記