ワクチン9種

こころくん

ワクチンを受けてきました。

その際に体重測定しました。

23.85キロ

目標21キロ

獣医さんにも宣言して

自分を追い込みます。

シャンプーに、ダイエット

私は、こころに益々嫌われるだろうなぁ

まっ、こころの健康の為ですから、

嫌われても、良しとしよう



[PR]
Commented by ちぇるママ at 2017-02-06 08:05 x
何故だか判らないけどね。
パパさんのお誕生日の記事からここに入れなくて・・・
コメント欄が出ないの。それでコメ返も見られずにいました。
雪は1月に降ったきり降りませんし昨日はパラパラ程度でした。道の氷も解けて来て歩きやすいですよ。
春はもうすぐそこですね。
Commented by lovehinakokoro at 2017-02-06 08:10
ちぇるママさん

コメントありがとうございます。
また、ご不便をおかけしてしまったようで申し訳ありませんでした。
コメント不可にチェックを入れていませんので理由は解りませんが、画面表示が少し変わったのでそのせいかしら?
春?
早く山に行きたいわー
by lovehinakokoro | 2017-02-06 06:13 | kokoro | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro