チョットだけ



お昼休みには、可能な限り

父に電話をしています。

午前中、何、しましたか?

リハビリは行きましたか?

そう、混んでいたの

風が強くて倒れそうだった?

ばないように、ゆっくりゆっくりね

午後は、暖かくしてお昼寝してくださいね

、、、なんて、特別な用事はありませんが

父の気分転換にと電話をしています。

昨日のお昼休みのこと

デザートにアイスクリームを食べたんだけど

チョットだけ こころにあげたの

こころが、凄ーく嬉しそうだった 💓

( ̄◇ ̄;)

今朝

『こころくん、今日はアイスクリームは

食べないからね〜〜

週末にご馳走するから、アイスクリームは無しね〜』

と話してきましたが、

どうかしら?

日々の啓蒙活動に励みます。



[PR]
by lovehinakokoro | 2017-02-03 07:19 | kokoro | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧