風邪

風邪をひいてしまいました。

検査を受けたらインフルエンザでも

ノロウィルスでもなかったので

甘くみていたら、或る日の会社帰り

普通でない、意識が遠のく感じがあり

通勤途中の駅で下車しました。

急に、冷や汗、フラフラ、気分が悪くなり

主人に迎えに来てもらいました。

それから、2日 仕事を休みましたが

仕事のメールがバンバン入り、

休暇を取っても休めないってことが

よくわかりましたので、

今日は、頑張って出勤します。

今日頑張れば、明日は週末

『週末は、ゆっくり寝かせておくれ〜〜)

と切望いたします。



[PR]
by lovehinakokoro | 2017-01-20 07:08 | つぶやき | Comments(0)

愛しいこころの日記