2日の過ごし方

福袋好きな私

今年は、無駄な買い物はやめようと

今朝起きた時思いまして

ノンビリ こころと朝の散歩に行きました。

帰宅して

大掃除の残りをしようと思いましたが

やはり

やはり

お正月の2日 福袋が私を呼びました。

いつも買い物をするお店を中心に

5店舗でゲット。

午後は、大掃除の残りをして

いただいて、まだ出していなかった年賀状を

書いていると 友人から

『一年ぶりに年賀状書いた〜〜』とかいう

パロディがあるけれど、

貴女が言ってるんじゃない? と

LINEがありました。

えーーー私、そんなキャラ042.gif

穏やかな天気が嬉しい今年の三が日です。




[PR]
by lovehinakokoro | 2017-01-02 16:44 | つぶやき | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro