私、倒れないので‼︎

去年の今頃、私はクリスマスも新年も無いほど

色々な問題を抱え、途方に暮れていたと思います。


突破口が見つからず、課題を箇条書きにして

チェックリストを作成していました。

いつもなら、優先順位を考えて

効率的に攻略法を考えて と

物事に取り組みだす私が、

『もう、どこから手をつけていいかわからな~い』

状態だったので

 

とりあえず、

『解決に向かって 走り出してみよう』っと

そんな風に思ったことを思い出します。

 

もうそろそろ色々な意味で『のんびりできるかなぁ)と

思っていた矢先の難題山積みに先が見えず

 

『どうせ、私は一生走り続けるのよ

一生のんびりなんてできないんだわ

走り続けて 走り続けて、

倒れて野たれ死ぬんだわ

どうせ

どうせ』と

自暴自棄になっていた時期もあったかも。

 

でも、一年 走り続けてわかりました。

 

『私って、、、倒れないんだわ』


走り続けて、

疲れて、コテッと倒れることを

どこで期待していたのに〜〜007.gif

 

というわけで、来年も走り続けます。

だって、まだ チェックリストに一つしか済みの

チェックが入っておりませんので。


e0232266_10270247.jpg


ママ〜 がんばれ




 


 

 


[PR]
Commented by ちぇるママ at 2016-12-27 12:52 x
私に言われても有り難く無いかも知れないけど

ここママ、頑張らなくていいんだよ

黒豆上手く出来ました。2回目です。
同じお店ですが飛び切りではありません。
そんなの売ってなかったなあ。
では、良いお年をお迎えください!
Commented by lovehinakokoro at 2016-12-27 14:31
ちぇるママさーん

うふふ、黒豆 堪能なさって下さいね❤️

いつも、優しい癒しのコメントをありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
by lovehinakokoro | 2016-12-27 05:17 | つぶやき | Comments(2)

愛しいこころの日記