帰りに


とんかつを食べるために、わざわざ車を

飛ばして食べに行くと友人がオススメの

かつ栄に 寄りました。


e0232266_07193023.jpeg


御殿場にあります。

とんかつ食べに入ったのですが、

私は、旬のカキフライあります の

ポスターに惹かれ

e0232266_07194596.jpeg

海老フライ、カキフライ、ヒレかつ を


こころパパは、ブレずに

e0232266_07212246.jpeg

ロースを注文

待っている間に胡麻をスリスリ

甘いソース、辛いソースをお好みで

美味しかったです。

たまには、揚げ物もいいですね

その後、こころパパの運動靴を買いに

アウトレットへ

パパがお買い物の間、私とこころは

お散歩しています。

こちらは、お散歩中に

一緒にお写真撮りませんかとお声をかけて

いただきました 3歳女子 ソフィーちゃん

e0232266_07214751.jpeg

もしかして

ひょっとして

ここちゃん❤️逆ナンパだったんじゃない?


自宅では、こころの帰宅を首を長〜くして

待っていたおじいちゃん



e0232266_07220994.jpeg

『可哀想に、ここちゃん❤️

寒いところに、連れて行かれたんだって?

あったかくしてあるからね〜

あんぱんも買ってあるからね〜)

って042.gif

こころも役者で

『おじいちゃん、おうちが一番だね』だと037.gif



[PR]
by lovehinakokoro | 2016-11-30 07:18 | kokoro | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro