お誕生日会

会社で、お誕生日会って普通のことですか?

常態化していた、お誕生日会

今年は、何とかやめたいと思いまして

私の際に、やめることを提案しました。

皆さんから賛同を得てヤレヤレ

これから忙しい業務の合間をぬって

ケーキを067.gif買いに行かされることも

なくなったと心から喜んでおりました。

が、が

当日、サプライズ〜〜とか言って

私のお誕生日会が企画されておりました。

なんでも

女性だけお誕生日会をすることに

なったそう

なぜ、女性だけ?と尋ねたら

お世話になっているから、、、と。

仕事で本当にお世話になっていると

思うなら、それは、評価をアップすれば

よくないですか?

某大学で、女子大生だけに

家賃を支払うことにした というのと

同じくらいの違和感

でも、まあ、こんなクダラナイことで

意見している私も情け無い。

もーどうでもいいですけど042.gif



[PR]
Commented by ちぇるママ at 2016-11-26 12:32 x
それって国立T大でしょう?皆さんが偏差値の基準にしている某大学。
女子が少ないんだって。だって入れないからねえ~~。

お誕生日会をしている会社って珍しいですね。
Commented by lovehinakokoro at 2016-11-26 18:17
いや、私も長年いますけれど、初めてですよ
こんな部署、しかもこのご時世で
不思議です。
by lovehinakokoro | 2016-11-25 12:29 | つぶやき | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro