クリスマスパーティ

昨日は、
e0232266_07581740.jpeg


近所のこころのお友達と少し早い

クリスマスパーティ@レトリーブ

右から
メルちゃん、アズちゃん、カーリーちゃん
レオくん、こころ

e0232266_08002303.jpeg


右から
ルイくん、後ろに隠れているのがメルちゃん
カーリーちゃん、アズちゃん、レオくん
こころ

皆んな、お利口さん💗

e0232266_08035236.jpeg

カーリーちゃんサンタや

e0232266_08042059.jpeg

メルちゃんサンタや

e0232266_08045034.jpeg

こころサンタも登場して

楽しいクリスマスパーティと

なりました。

皆んなのこの幸せが

全てのわんこに広がりますように💗

最後にプレゼント交換🎁

こころは、メルちゃんからいただきました

e0232266_17503753.jpg

鮭のおやつに

シャンプーの時便利な吸水タオル

西湖でセシフルママさんが使っていて

ずっと欲しかったの

あと、写真を撮り忘れた

可愛いふきん


ご一緒していただきました皆様

ありがとうございました。003.gif







[PR]
Commented by ちぇるママ at 2016-11-21 08:28 x
楽しそうですね。一番幸せ時間かも。

こっちの写真のメルちゃんカーリーちゃんアズちゃん…なになに?こっちはこの子が居なくて・・・
まるでトランプ神経衰弱だ!

皆さんとても可愛いです!
Commented by lovehinakokoro at 2016-11-21 12:37
ちぇるママさん

皆んなホントにお利口さんで可愛いでしょう
楽しいひと時でした💗
by lovehinakokoro | 2016-11-21 07:56 | kokoro | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧