大学生気分

週末は久々、大学へ


e0232266_19333811.jpeg

構内を歩いて、学生気分に戻りました。

現役大学生の気をもらい

あの頃に戻ってアレもしたい、

コレもしたい と思いました。

ン⁇

アレも、コレも

今からだって出来るじゃない003.gif

そう、自分の気持ち次第ですね❤️

今、上司が内館牧子さんの

『終わった人』を読んでいるらしく

しきりに 溜め息つきながら

『身につまされる』と嘆いています。

読んだ方いますか?

私は、読んでいないので 本の内容に

ついては、何とも言えませんが

他人が 私を見て

終わった人 と思っても、あんまり関係ない

かなぁ

多分、私は、死ぬまで終わらないし

死んでもなお、お棺の中から

焼く温度は、このくらいで お願い致します

とか指図しそうだわ037.gif

な〜〜んてね❤️



[PR]
Commented by ちぇるママ at 2016-11-07 19:16 x
あは、言えてる。(笑)
「高い温度で焼いてね、早くお願いしますゥ」なんて言いそうだなあ。

「終わってる人」なんていやあねえ。何その小説。
人生永久に青春だよね。
Commented by lovehinakokoro at 2016-11-08 00:45
サラリーマンの悲哀なのかしら?

人生良くも悪くも、そう簡単には終わらせて貰えない気もします。
by lovehinakokoro | 2016-11-07 08:11 | つぶやき | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧