鰯のオヤツ

全く写真映えしませんが、

e0232266_16371033.jpeg

こころに鰯でおやつを作りました。

骨も一緒にフードプロセッサーにかけて

ありますのでカルシウムいっぱい

匂いも the イワシ でございます。

母に こころの夕食と イワシのおやつを

託して

主人の母とお食事です。

お昼間は、日差しもあり暖かかったのに、

冷え込んできた こころ地方です。

私は、チョット風邪気味

大事に至らないよう気をつけます。

皆様は、お風邪ひきませんように❣️



[PR]
Commented by ちぇるママ at 2016-10-23 17:27 x
鯵でもさんまでも、血液サラサラになるので人間もこれいいかもですよ。
カフェの話。名前が良いね「レトリーブ」って。
Commented by lovehinakokoro at 2016-10-23 20:04
ちぇるママさん

そうですね。青魚が美味しい季節になりました。
カフェ、レト飼いには、目がいく店名です
by lovehinakokoro | 2016-10-23 16:35 | kokoro | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧