ドッグカフェ

夕べは午前様だったのですが、

e0232266_19302722.jpeg

カーリーちゃん、レオくんと一緒に

新しく出来たドッグカフェ レトリーブへ

途中

e0232266_19321463.jpeg

1歳のゴールデン女子 こなちゃんに

一目惚れした こころ

e0232266_19340349.jpeg

『マーマ、こなちゃんの連絡先聞いて』

『自分で頑張れ、ここちゃん』


連絡先も聞き出せずにバイバイ

e0232266_19352041.jpeg

ママ〜〜

僕、フラれた007.gif

e0232266_19361332.jpeg

『 あの歳の差は、犯罪よ、こころ』と

カーリーちゃん

e0232266_19373931.jpeg

『 僕は、カーリーちゃん命です』と

レオくん

e0232266_19390747.jpeg

カフェらしいカフェ飯

野菜高いから、食べてないなぁと思い

サラダセットをいただきました。

e0232266_19410043.jpeg

ワンズ仲間とのブランチは、

ひたすら ワンコの話

手作りごはんや、おやつ、病気やグッズの

こと

全てのワンズがこんな風に大切にされて

欲しいなぁ〜

二人と別れて、小川珈琲で珈琲を飲んでいた

おじいちゃんをお迎えに行きました。

休日の街は、人も多く、おじいちゃんが

めまいがしてきたので早々に退散しました。

外出も長い時間出来なくなってきたなぁ〜

イカンイカン

少しの外出を楽しみました。チョットの時間

でも、珈琲飲みに外出できるなんてオサレ〜〜

って考えた方が、皆んなにとっていいですね003.gif

今日も無事一日が終わります。

感謝053.gif

[PR]
by lovehinakokoro | 2016-10-22 19:28 | kokoro | Comments(0)

愛しいこころの日記