秋の夜長


可愛い こころ 💗

e0232266_21393301.jpeg

晴れ間が出て来てから、

e0232266_21425006.jpeg
パパとお散歩に行って、

帰ってきて、

今度は私とお散歩に行って

途中、クレオちゃん、アトゥムくんと会って

e0232266_21421595.jpeg

おやつ食べたら

また、パパとお散歩に行って

分刻みのスケジュールをこなす

売れっ子アイドルみたい

そんな こころの可愛い寝顔を見ながら

e0232266_21454859.jpeg

秋の夜長、飲んだくれております。

ちぇるママさんの

お知り合いの方も 保護犬のミニピンちゃんを

迎えられたそう

『 こころママ、

最近、本当に保護犬を迎えられる方が

多くなりましたよ』と言われ

とても嬉しくなりました。

保護活動に関わっている方々 皆さん

のお陰だと思います。

心からありがとうございます。

そして、保護なんて必要のない世の中に

一歩ずつ近づきたいものです。






[PR]
by lovehinakokoro | 2016-10-09 21:39 | kokoro | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧