雨の日

三連休、またしても雨模様ですね

こころと一緒にいられるなら

しとしと雨も余り、関係ありません。


e0232266_09322712.jpeg

先週、懸案だった問題が一つ片付きました。

さぁ、次 行こう! と思った瞬間

すこし不安になりました。

日頃私は、自分の年齢は考えないことに

しています。

もう歳だから・・・という発想は私の中に

ないのです。

だから、大学生のような希望を持っています。

やりたいことは、やるのだ003.gif



能天気な私でも、ちょっと不安? 正気?

になる瞬間はあるのです。

でも、やっぱり

これからも、果敢に挑戦して行こうっと053.gif066.gif053.gif







[PR]
Commented by ちぇるママ at 2016-10-09 13:20 x
頑張れここママ!

私のブログ、仮名変換できなくなって、書けなくなりました。
もう止めようかなと思います。
Commented by lovehinakokoro at 2016-10-10 21:10
ちぇるママさん

かな変換出来るようになりましたか?
by lovehinakokoro | 2016-10-09 09:31 | つぶやき | Comments(2)

愛しいこころの日記