二万円

こころは、車酔いをするので

お出かけの日の前日の夜、当日の朝は

御飯やおやつをあげていません。

こころのお出かけが続いたある朝

この日も急に遠出することになりました。

こころに、見つめられると 何かあげたい

おじいちゃん

こころに、何もあげられない日が続いたことが

余程 辛かったのでしょう

私が、車に乗り込むと

『これで、目的地に着いたら ここちゃんが

好きなものを沢山買って、ここちゃんに

食べさせてあげて』と こころにお小遣いを

くれました。

後で封筒開けて、ビックリ042.gif

二万円、入っていました。

心配になり、母に電話すると

昨日、『こころがお肉をいっぱい食べられる

ように』と 年金をおろしてきたのだそうです。

先日 西湖のキャンプに参加した際

皆んなでバーベキューをして

『こころが沢山お肉を貰ったよ』という話が

とっても 嬉しかったんだって、おじいちゃん053.gif

e0232266_16263107.jpeg

おじいちゃん、

ぼく、Aちゃんにソフトクリームも

貰ったよ

高級ソフトクリーム

プレミアムというだけあって、下はコーンじゃなくて

クッキー生地

そうそう、いつも おじいちゃんと分けている

ヨックモックのシガール生地だったよ

さすが、プレミアムソフトクリーム@談合坂SA




[PR]
by lovehinakokoro | 2016-09-13 09:16 | kokoro | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧