ここ散歩

な〜〜んだ、結局雨降らなかった

雨降らないなら、お友達を誘えば、良かったな

こちらは、朝の散歩でバッタリの


e0232266_17245281.jpeg

クレオちゃんとアトゥムくん

アトゥムくんは、家族になって間も無いので

パパも、ママも 私も こころとの距離間に

慎重ですが

唯一、こころパパは、ガンガンいきます。

アトゥムくん ドーベルマン男子だしさぁ

こころより、ふた回りデカイしさぁ

みんなの心配をよそに

こころ、全く動じず

次回は、一緒に遊ぼうと約束して別れました。

お次は

e0232266_17484520.jpeg

ハニーくん

こころパパとサッカーしています。

こころは

e0232266_17495261.jpeg


遠巻きに


e0232266_17513259.jpeg

『ぼくに、当てないでね ボール』と。

お散歩帰りには

e0232266_17525751.jpeg

こころによく似た セイラちゃん

山梨で飼育放棄され保護された11ケ月の女子

犬も人間も怖くて逃げ回っていました。

こころにも、歯を剥き出してウ〜〜と

唸りましたが

こころ、これもスルー 動じません

きっと、こころ

『大丈夫! セイラちゃん

あとは、幸せになるだけ』って伝えて

くれたんだと思います003.gif


こころとの散歩は、ホント楽しい016.gif



[PR]
Commented by ちぇるママ at 2016-09-12 06:24 x
チビこころのセーラちゃん、かわいい!
保護犬だったのですね。
まだちょっとみんなの事怖いのかな?
すぐにみんなが優しいって判るから大丈夫だよね。

みんな可愛いね!
アトゥム君とクレオちゃんとも会えてよかったね。

ハニー家行ったんだ~~。やはり犬友はいいなあ。
羨ましい。って言ったら「飼いなさい」って言われちゃうわね。
Commented by lovehinakokoro at 2016-09-12 10:10
ちぇるママさん

セイラちゃん、可愛いですよねー

また、お伺いしますね
by lovehinakokoro | 2016-09-11 17:24 | kokoro | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧