山中湖

今朝の こころは

e0232266_08592273.jpeg

18度の 山中湖におります

e0232266_09002435.jpeg
ママ〜〜

あそこ、レンちゃんじゃない?

e0232266_09074734.jpeg

ま、まさか

山中湖で 白鳥といえば

思い出すのは、レンちゃんムギちゃんだけど

e0232266_09145932.jpeg

では、試しに 呼んでみよう

『レンちゃ〜〜ん』

e0232266_09162162.jpeg

こっち、向いた005.gif

しかも、こっちに向かってくる

e0232266_09174770.jpeg


マッチョな こころだよ〜〜



[PR]
Commented by ちぇるママ at 2016-09-10 19:37 x
白鳥のレンちゃんて知らないけど、一度ちぇるが脅された事有る。あの白鳥怖かったなあ。

マッチョこころ君かわいい。
Commented by lovehinakokoro at 2016-09-10 20:39
ふふふ

そうですよねー

レンちゃんは、こころのお友達のゴールデンさんなのです。以前、ここで、白鳥と戯れていたレンちゃん(姉) ムギちゃん(弟)を
この場に来たら思い出し、つい白鳥相手に
叫んでしまいました。

やはり、白鳥さん 積極的なのですね
私にも、ガンガン向かってきて、どこかに白鳥さんのエサでも売っていて、慣れているのかと思いました。
by lovehinakokoro | 2016-09-10 08:57 | kokoro | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro