胡座をかいていました

あまりにもお利口さんで

手がかからない こころくん

他の雑用に追われ 

私 こころとの時間

しっかり こころと向き合うことを

していなかったんじゃないかなぁ?

久しぶりに

こころと ロングお散歩して

こころが私を見る時はいつも見つめ返し

疲れた? ここちゃん

帰ったら、御飯ね ここちゃん

と話しながらいたら

こころが、優しくアイコンタクトして

くれました016.gif

信頼も十分、

愛情も十分

だから、ここちゃん、

あなたのことは安心していられるから

ママは、他の試練に立ち向かうよ と

思っていたのは私ばかり

こころの、良い子加減に胡座をかいていました。

解りきったことだけど

e0232266_13192156.jpeg

こころに、もっと愛を伝えていこう

と思いました。



[PR]
by lovehinakokoro | 2016-09-02 09:41 | kokoro | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧