嫌い?

e0232266_07150378.jpeg



e0232266_07153616.jpeg


e0232266_07160067.jpeg

我が家近くの畑です。

早朝散歩のこころ

写真を撮る時、こころ〜〜💗と呼びますが

ソッポを向いていますね

こころくん、写真嫌い?ね

私が、ブログ 止めようかなぁと思う

瞬間です。



[PR]
Commented by ちぇるママ at 2016-08-20 19:09 x
こころ君もそうなんだ。ちぇるもいっつもそっぽ向いてましたよ。
私と一緒に写真撮ってくれないし・・・

私がきらい_と思う事はしょっちゅうでしたよ。

大丈夫ママさんを嫌いなんて事ないです。

きっと安心しきっているから~~。

ちぇるも亡くなってからそう思いました。
Commented by lovehinakokoro at 2016-08-22 07:01
ちぇるママさん

そうですか
ちぇるちゃんもお写真嫌いでしたか

こころが、写真を撮られるのが嫌いなら
敢えて、写真を撮ることもないなぁ
最近、そんな風に思っておりま〜〜す💗
Commented by ちぇるママ at 2016-08-22 07:45 x
ごめんね勘違いでした。
最近年のせいかおっちょこちょいで・・・・昔からか・・・

こころ君の写真まだまだ撮ってね。
ブログにこころ君の写真載せました。
Commented by lovehinakokoro at 2016-08-22 19:00
ちぇるママさん

いえいえ
そんなことありませんよ

それに
ちぇるちゃんは、ママのこと大好きだったと思います💗
自慢のママだもの
by lovehinakokoro | 2016-08-19 07:14 | kokoro | Comments(4)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧