As you like it

 


『一人を愛する男』化して、早1ヶ月


e0232266_14363605.jpeg

 

もしかしたら 地震の時いた自宅のリビングが怖いのかもしれない

もしかしたら 雷がなった時の部屋が怖いのかもしれない

 

と勝手な予想をたてて、夏休みの旅行にさえ行けば

 


e0232266_14370985.jpeg

わくわく ニコニコ 『おじいちゃ~ん、おばあちゃ~ん』の

可愛いこころに戻ると信じておりましたが。。。

 

ダメです。

 

お休み中もお散歩の後、

 

冷房の効いた御部屋に入ることもなく、今まで入ったこともない

狭いトイレに立てこもったり、ベッドの下に立てこもったり

とにかく なんか 変です。


e0232266_14374806.jpeg

 

理由はよくわかりませんが

こころの 好きなように すればいい

家族全員そんな気持ちで見守っています。

 


[PR]
Commented by ちぇるママ at 2016-08-16 23:10 x
もしかしてねえ、花火じゃないかなあ。
ここってお祭りの時に朝一番にドカ~ンと空花火を打ち上げたりして、「今日は何かが有るのね」って思うのです。
人間は気にしないけど繊細なこころ君にはちょっと響いちゃったのかもしれません。
こころ君の気持ちが読めるといいね。
今日は、灯籠流しに行って
昔飼ってたロリーちゃん(ミックス)とちぇる、それからアナバス君とブログ仲間のチョコラブちゃんや今年亡くなったワンコ達の為に供養をして来ました。
Commented by lovehinakokoro at 2016-08-17 08:07
ちぇるママさん

うーむ、
明確な理由がわからないのですが、ただただ
こころの体調が悪くなければいいと思っています。

でも、寂しいです
by lovehinakokoro | 2016-08-16 05:28 | kokoro | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro