お揃いで

人間、一つや二つは墓場まで

自分一人の胸に秘め、持っていく話

そんなものがありますね

年初に 箇条書きにした課題の一つが

決着しました。

よく、頑張りました 私

達成感の全くない、哀しみを飲み込んだ形の

終わりとなりましたが、この件は

間違いなく、私が墓場まで持っていく

苦い思い出となることでしょう

結果は、どうであれ、私の人生はまだ

続きますので、気分を仕切りなおして

参ります。

まずは、

e0232266_13191321.jpg

お揃いで買いました。

父が、手の握力が弱くなり

陶器でない

軽いプラスチックカップを探していました。

どうせなら、母と色違いで

どうせなら、プレートと合わせて

とワザワザ取り寄せたのに

母は、こんな給食みたいなお皿は

イヤと。

e0232266_13255489.jpeg

お母さん、

給食風じゃなくて、カフェ風って

思っていただけませんか? 037.gif



[PR]
by lovehinakokoro | 2016-08-07 13:10 | つぶやき | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧