その理由

なぜ、そこまで憎まれるのか

理由がわかりません。

何?

理由がわからない?

そういう図々しい所がイヤなんだよ〜〜

どうも、私は、心底 憎まれているようです。

私は、その相手のことを大切に思って

おります。

おそらく、その相手にとって

私が視界から消え、まるでこの世から

消えたかのようになることが

相手の心の平穏を取り戻すことなのでしょう。

今迄、そこまで?と思って 甘く考えて

いましたが、

何をしても 矢のような攻撃に

少し疲れたことと

あくまでも、私が望むのは相手の幸せ

なので

私は、これからはいっさい 相手に

関わらない

そんなことを 肝に銘じました。





[PR]
Commented by ちぇるママ at 2016-08-03 08:43 x
お山においでよ~。
何もかも忘れて楽しくこころ君と過ごしましょうね。

またね!
Commented by lovehinakokoro at 2016-08-03 17:57
ちぇるママさん

ありがとうございます💗

夏は、こころ孝行しま〜〜す。
また一緒にお散歩してくださいね
by lovehinakokoro | 2016-08-03 08:14 | つぶやき | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro