我が輩は、こころ である

e0232266_07385867.jpeg

ひなお姉ちゃん

僕サー、

最近、変なの。

地震が、多いでしょう?

近くでクレーン車が来るような工事を

やっていて、大きな音や揺れがあるの。

暑いこともあるし、

ママが、シャンプーするのもイヤ

おじいちゃんのお部屋にいた時

地震があったの

だから、

おじいちゃん、僕のために自分はジャケット

着ながら、クーラーを入れてくれるんだけど

僕、最近、オープンスペースにいたいの

玄関とか、お庭とか、階段の踊り場とか

パパやママが会社から帰ってきても

あんまり嬉しくないの

だって、僕、眠いし

僕、なんとなく不安で

気分も落ち込む

尻尾なんて、振れない

ひなお姉ちゃん、僕、どうしたらいい?


Big sister ひな お姉ちゃんより

こころくん

ママは、ウザイよねー

シャンプー、アッタマくるよねー

わかる!わかる!

でもね、こころくん

身体の具合が悪いんだったら

あのウザイママに、『具合悪い』アピール

しな‼︎

あとは、男の子だ

がんばれ003.gif



[PR]
by lovehinakokoro | 2016-08-01 07:38 | kokoro | Comments(0)

愛しいこころの日記