夏の陣 敗戦

仕事上の人間関係

これまでも何度も、そこに信頼というものは

存在せず、手のひらを返すような場面に遭遇

してきました。

でも普段、真っ直ぐなこころと

接している私は、時々 仕事上の人間関係の

まやかしを忘れてしまうんだなぁ

昨日、

『 そうだ、信頼してはいけなかったんだ』

ということを思い出させる事が起きました。

手のひらを返すような扱い、

何度遭遇しても、慣れません。

上半期の目標、一つは失敗に終わりました

私の夏の陣は、負け戦にて終了007.gif



[PR]
by lovehinakokoro | 2016-07-07 06:33 | つぶやき | Comments(0)

愛しいこころの日記