ガスコン


 

今朝はお腹の痛みはありません。

 

がお腹がパンパンに張っているので

病院に行ってきました。

 

問診して、お腹に聴診器をあてたドクターから

『う~ん、特に問題なさそうだけど

ガスがたまっていそうだから ガスコン 

だしておきますねぇ~』と。

 

昔から 緊張すると 無駄に空気を取り込んで

しまう私

きっと腸の中もガスで充満されているのかもしれません。

 

『ガスかよ』というツッコミをいただきそうですが

ガスコンでよくなりますように!




[PR]
Commented by ちぇるママ at 2016-06-29 20:06 x
大したことが無くて良かったね。

ガスかよ。って言わないけど、私も良くパンパンになります。意外と苦しいよね。
Commented by lovehinakokoro at 2016-06-29 22:15
ちぇるママさん

そうなのです。

意外にぱつんぱつんのお腹、痛いのです。
お薬効きますように‼︎
by lovehinakokoro | 2016-06-29 12:20 | つぶやき | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧