腹痛

日曜日の朝、急にお腹が痛くなりました。

海老のように、膝を抱えて

ひたすら温めて過ごしていますが

今朝も、汗かくくらい激痛が走ります。

どうしたんだろう

こんなに何日も痛みが続くなんて007.gif

あさ電車の中で海老になるわけにもいかず

困っていたら

ラッキーにも座れました。

早く痛みが無くなりますように016.gif

イ、いたい

[PR]
Commented by ゆうゆ at 2016-06-28 09:20 x
こころママ様

大丈夫ですか?みぞおちですと胃痛でお臍周辺は内臓痛と
思われますが。。。お腹を温めて痛みが緩和されるのなら
同時に背中も温めると効果がアップするかも!
(応急処置として)

脅かすつもりはございませんがお腹の激痛が続く場合は
命に関わることもありますので、病院へ行かれることを
お勧め致します。d( ̄  ̄)
Commented by lovehinakokoro at 2016-06-28 18:10
ゆうゆ様

お腹がお相撲さんのように張って、どちらかというとお臍より下が痛いです。
腹巻きして、ホカロン張っていますが、ジーンジーンと痛みます。病院に行っても、きちんとした検査を受けないと原因わかりませんよね
薬で、治らないでしょうか?
しかも、急に痛くなったんです。
明日、病院行ってみます
Commented by ちぇるママ at 2016-06-28 18:45 x
早くお医者様に行ってください。
Commented by lovehinakokoro at 2016-06-28 20:09
ちぇるママさん

お騒がせしております。
若い頃は、腹痛なんて笑いごとだったのに
理由もわからず数日続くと不安になりますね
明日、行ってきまーす
by lovehinakokoro | 2016-06-28 06:55 | つぶやき | Comments(4)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧